• ベストアンサー

outlookが起動しない

office2019の調子が悪くなったので、再インストールしました。認証もできて、wordやexcelなどは使用できますが、outlookだけは起動しません。 アイコンも今までのアイコンと違うものになっています。 いろいろ調べましたが私には解決できません。どなたか解決方法をご教示ください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>outlookだけは起動しません。 どう起動しないのでしょう? 何かメッセージなどが出ているならその内容も書きましょう。 >アイコンも今までのアイコンと違うものになっています。 可能ならスクリーンショットを撮ってそのアイコンが映っている部分を切り取ったものをファイル添付するとわかりやすいかも。 思い付くのはもう一度Office2019を再インストールしてみるとかでしょうか。またWindowsにサインインするアカウントを切り替えた場合も同じようにOutlookが起動しないのか?確認してみるとか。

kuwachan17
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

「起動しない」とのことですが、何も反応が無いのですか?エラーとかでませんか?

kuwachan17
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。