• 締切済み

好きな人が2人います。

好きな人が2人いるときってどうすればいいんですか? やっぱり一途のほうがいいですよね。今は正直どっちが好きなのかわからないと言うか、好きではなく気になるなのかもしれないって言うよく分からない状態なんです。もともとA君のことが好きだったんです。最初にA君から好意があると友達に相談していたらしくて、少しずつ私にもアプローチみたいなことをしてきてくれて、それで私もA君のことが好きになったんです。でも、A君は、あまり自分から話すのが苦手らしく、全く私に話しかけてきてくれなかったんです。席も隣だったのに、私ではなく他の子と話してるので、それがずっと嫌だなって思ってたんです。それである時に、B君と関わることが多くなって、B君とは普通に話しかけてくれるし、私のタイプにぴったりだったんです。それで、A君はもうやめようって考えてる時に、教室でA君に話しかけられて結構喋ったんです。そのときにもうA君のことは好きじゃないのに、話しかけられて嬉しかったし、ちょっとA君のことを意識してしまいました。でもB君がいると、B君を時々目で追ってしまうこともあるし、でもA君にどうやって話しかけようかなって考えちゃうし、もうどうすればいいのでしょうか。2人気になるひとがいるのは良くないですよね。

みんなの回答

• tnwhern
回答No.7

別に良くないことではないと思いますが。

• yaasan
回答No.6

良くないことではないですよ。良くないのは二人好きだから、二人に了承を得ずに二人共付き合ったりすることです。 選べないと思うなら、実は二人共その程度の好きですから、好きだなぁ、って眺める程度で収めておけばいいと思います。いつかどこかでこっちにしようと思えたら、アタックしてもいいかもしれません。

• nagaineko
回答No.5

好きな人は何人いてもいいんですよ。 沢山いたほうが毎日が楽しくて、よくないですか? ただ、お付き合いとなると、一人に絞らなきゃいけない、 ということです。 二人のことが好きなら、特定の人と付き合わず、 どちらとも楽しくやればいいんですよ。 多分、今が一番いいと思います。 特定の人と付き合うと、他の異性とのかかわりに気を遣うように なりますから、なかなか楽しめないのです。 好きな人がたくさんいるというのは最高です。

• BleethYou
回答No.4

独りになる空間(帰宅後など)で、どちらの男の子のことを考えますか? より多く考える方が、好きな相手かな?

• zabusakura
回答No.3

別に好きになるのは何人でも問題は無いと思います。 二人ともと付き合うとなると色々と揉め事は出て来るでしょうが。あなた自身の人格も疑われるでしょうし。

• Granpa1969
回答No.2

別に何人好きになろうが構いません。 あくまで、好きになる「だけ」なら、です。

• nowaver
回答No.1

二人とも、そこまで好きではないということになりませんか?