キスを許さない女性は、性体験は多いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2人の子供を持つ28歳のシンママと付き合い始め、毎週楽しくデートをして3ヵ月経ったので、大人の関係を許してくれました。
  • 彼女はセックスは大胆で、何でもしてくれます。おもちゃの使用も許してくれて、とても3人しか男性経験が無いようには思えませんでした。それでも、キスは許してくれませんでした。
  • 彼女も、本当はたくさんの男を経験しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスを許さない女性は、性体験は多いのでしょうか?

67歳男性です。 2人の子供を持つ28歳のシンママと付き合い始め、毎週楽しくデートをして3ヵ月経ったので、大人の関係を許してくれました。 デートの時の保育所代は私が負担して、大人の関係があった時は、生活費を支援します。 付き合い始めた時、今まで付き合った男性は、高校の時の2人と元旦那の3人だけだで、キスは結婚したいと思うほど好きな男性としかできないと言われました。 彼女はセックスは大胆で、何でもしてくれます。おもちゃの使用も許してくれて、とても3人しか男性経験が無いようには思えませんでした。それでも、キスは許してくれませんでした。 ”体は許しても唇は許さない”は、娼婦のいう言葉です。 彼女も、本当はたくさんの男を経験しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私も彼女と同じ事言いますね。 唇って脳に近いパーツだからダイレクトに響きます。大好きって気持ちで塗りつぶされてしまいそうで怖いと言うか、損得を理性で考えられず情で考えてしまいそうになるというか。 キスしたら結婚してほしい、その時だけじゃなくてずっとそばにいてほしいとか恋愛脳一色になるのを避ける為、あなたが結婚を求めてないのがわかってるからあなたに惚れないようキープしてるんだと思いますよ。 唇がその時だけの気持ち良さだけで終われば良いですけどね。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 女心が分かりました。

Yukie-Win
質問者

補足

彼女の男性経験は、本当に3人だけでしょうか? セックスからすると、もっと多いような気がしますが。

その他の回答 (5)

noname#253548
noname#253548
回答No.5

彼女が ”付き合った人” と定義している3人は、彼女が恋愛感情を抱けた人たち。 恋愛感情は無いけど、身体の関係だけ有った人は、彼女の ”付き合った人” に含まれていない可能性もあるかも?

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 身体の関係を持った男性は、みんなイギリスの紳士風に扱ってくれたと云っていました。 高校生の男子二人が、イギリス人の紳士風であることはないでしょうね。

• citizen_S
回答No.4

>”体は許しても唇は許さない”は、娼婦のいう言葉です。 彼女は娼婦がいう言葉のような反応をする。だから彼女も娼婦のように経験が多いのか。ではなくて、着目すべきはそもそも「娼婦」のその発言はなにを言いたいのか、になると思います。 相手の顔が札束に見えれば身体はがまんしてさしだせることもないが、唇だけは自分が好きな人にしかゆるしたくない。 自分のことを欲望や生理現象の処理道具としか見ていない相手に繰り返し、屈辱的な思いをすることによって心がズタズタな女性に残ったプライドを守るための最後の抵抗、線引きを意味していると思います。 売春や風俗に抵抗がない女性もいるように、実際には「娼婦の台詞」を逆手に取って気持ちもないのにキスも許して男性を喜々と誤解させる一段上手の人もいます。変化があっても表向きの理由が必ずしも事実とはかぎらないことでしょう。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

• zabusakura
回答No.3

人数の問題ではなく気持ちの問題なのでは? 彼女自身が、ちゃんと答えてるじゃないですか。 キスは結婚したいと思うほど好きな男性としかできないって

Yukie-Win
質問者

お礼

• OKbokujoo
回答No.2

端的に云うと、67にもなる男性との性交渉は、単なる金銭対価目的&多少の楽しみ程度です。 キス迄許さないのは、上記事情+口臭です。 若い方から云わせれば、単に歯磨きだけの問題ではなく、胃腸から湧上がる臭いがイヤなのです。 私は男性ですが、20代後半で50過ぎの奥さん相手に「業務上」仕方無く相手しましたが、やはりそれがイヤでした。

Yukie-Win
質問者

お礼

• nowaver
回答No.1

>大人の関係があった時は、生活費を支援します。 生活費の支援という言葉で濁していますが、これは売春ではないのですか?

Yukie-Win
質問者

お礼