キスを許さない女性は、性体験は多いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2人の子供を持つ28歳のシンママと付き合い始め、毎週楽しくデートをして3ヵ月経ったので、大人の関係を許してくれました。
  • 彼女はセックスは大胆で、何でもしてくれます。おもちゃの使用も許してくれて、とても3人しか男性経験が無いようには思えませんでした。それでも、キスは許してくれませんでした。
  • 彼女も、本当はたくさんの男を経験しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キスを許さない女性は、性体験は多いのでしょうか?

67歳男性です。 2人の子供を持つ28歳のシンママと付き合い始め、毎週楽しくデートをして3ヵ月経ったので、大人の関係を許してくれました。 デートの時の保育所代は私が負担して、大人の関係があった時は、生活費を支援します。 付き合い始めた時、今まで付き合った男性は、高校の時の2人と元旦那の3人だけだで、キスは結婚したいと思うほど好きな男性としかできないと言われました。 彼女はセックスは大胆で、何でもしてくれます。おもちゃの使用も許してくれて、とても3人しか男性経験が無いようには思えませんでした。それでも、キスは許してくれませんでした。 ”体は許しても唇は許さない”は、娼婦のいう言葉です。 彼女も、本当はたくさんの男を経験しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私も彼女と同じ事言いますね。 唇って脳に近いパーツだからダイレクトに響きます。大好きって気持ちで塗りつぶされてしまいそうで怖いと言うか、損得を理性で考えられず情で考えてしまいそうになるというか。 キスしたら結婚してほしい、その時だけじゃなくてずっとそばにいてほしいとか恋愛脳一色になるのを避ける為、あなたが結婚を求めてないのがわかってるからあなたに惚れないようキープしてるんだと思いますよ。 唇がその時だけの気持ち良さだけで終われば良いですけどね。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 女心が分かりました。

Yukie-Win
質問者

補足

彼女の男性経験は、本当に3人だけでしょうか? セックスからすると、もっと多いような気がしますが。

その他の回答 (5)

noname#253548
noname#253548
回答No.5

彼女が ”付き合った人” と定義している3人は、彼女が恋愛感情を抱けた人たち。 恋愛感情は無いけど、身体の関係だけ有った人は、彼女の ”付き合った人” に含まれていない可能性もあるかも?

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 身体の関係を持った男性は、みんなイギリスの紳士風に扱ってくれたと云っていました。 高校生の男子二人が、イギリス人の紳士風であることはないでしょうね。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.4

>”体は許しても唇は許さない”は、娼婦のいう言葉です。 彼女は娼婦がいう言葉のような反応をする。だから彼女も娼婦のように経験が多いのか。ではなくて、着目すべきはそもそも「娼婦」のその発言はなにを言いたいのか、になると思います。 相手の顔が札束に見えれば身体はがまんしてさしだせることもないが、唇だけは自分が好きな人にしかゆるしたくない。 自分のことを欲望や生理現象の処理道具としか見ていない相手に繰り返し、屈辱的な思いをすることによって心がズタズタな女性に残ったプライドを守るための最後の抵抗、線引きを意味していると思います。 売春や風俗に抵抗がない女性もいるように、実際には「娼婦の台詞」を逆手に取って気持ちもないのにキスも許して男性を喜々と誤解させる一段上手の人もいます。変化があっても表向きの理由が必ずしも事実とはかぎらないことでしょう。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.3

人数の問題ではなく気持ちの問題なのでは? 彼女自身が、ちゃんと答えてるじゃないですか。 キスは結婚したいと思うほど好きな男性としかできないって

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

端的に云うと、67にもなる男性との性交渉は、単なる金銭対価目的&多少の楽しみ程度です。 キス迄許さないのは、上記事情+口臭です。 若い方から云わせれば、単に歯磨きだけの問題ではなく、胃腸から湧上がる臭いがイヤなのです。 私は男性ですが、20代後半で50過ぎの奥さん相手に「業務上」仕方無く相手しましたが、やはりそれがイヤでした。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>大人の関係があった時は、生活費を支援します。 生活費の支援という言葉で濁していますが、これは売春ではないのですか?

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • キスが甘い?

    キスが甘い? 38歳女性で31歳の彼とお付き合い始まりました。 既に一回身体関係を持ちました。 最近頻繁にデートするようになり、彼はその度に私にキスしてきます。 キスがすごく好きなようです。 ですから私は食事後はお店のトイレで歯磨きしてマウスウォッシュもします。 先日もキスしたときに「キスが甘い!」と言われたのですがどんな意味だったのでしょうか? 私としては甘酸っぱい不快な口臭だったら失礼だったかな?と気になりました。 マウスウォッシュはミントの香りのするものだったので甘くは無いと思いますが・・。 もし、唾液が生理的に甘くなっていたなら何か病気かしら?とも気になります。 単に男性からみて感情的に高揚してよい意味で言っているならいいのですがどうでしょうか? しかもそのときのキスは強く深くしたわけでもなく 唇と唇を重ねた(接触みたいに軽くでもなく)状態ですが・・。

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • なぜカラダはよくてキスはだめなのか?-なるべく女性に

    男性です 週刊誌の記事とかによると、(お客との仕事の最中に)娼婦のひとがキスを拒む、ということがあるそうですが本当にそうなのですか? 本当だとすればなぜですか?それは日本だけのことですか? たとえばある人とデートしてキスはしたけどHは断ることがありますね、つまり「キスまではいいけど最後まではダメ」と考えるのがふつうなのではないでしょうか しかしその逆の場合があるそうですね、からだを触られたりアレをするのはOKなのにキスはだめだというのは理解できません 愛する人にとっておく、という意見もありますが愛する人にとっておくのは(下)のほうではないでしょうか

  • キスの場所

    私は中3の女の子です。 この前のデートの時、彼に「ちゅーして」って言ったらほっぺにしてくれました。 もちろんすっごいうれしかったんですけど、前のデートの時は唇にしてくれたので 今回もそうかなぁって思ってたので何かちょっとがっかりしちゃいました。 そこで質問なんですけど、男の人はキスするときほっぺと唇では気持ちが違うんでしょうか? すっごい好きな時は唇で、冷めてきたら唇はちょっとイヤだなぁとか 思ったりするんですか?

  • キスで彼女は…

    僕も彼女もキスが好きで、2人きりの時よくするのですが、 抱きしめたり、強めに唇をあてたり、ディープキスをしたりすると彼女は立っていられなくなります。 へなへなという感じで力が入らなくなるそうなんですが、これって良くあることなんでしょうか。 最初にそうなったときは、危うく彼女を落っことしそうになりました。それ以来 お尻の下のほうから抱えるようにしたり、寝かせてからキスしたりと注意していますが、 もしかしたら神経か何かの病気なのではないかと少し心配です。杞憂ならいいのですが。 こういった経験がある方はいらっしゃいますか?

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • キスが恥ずかしい

    28歳、男です。 彼女の男性経験が少なく、 キスをするのが恥ずかしいみたいで悩んでいます。 軽く唇を合わせるようなキスは大丈夫なのですが、 舌を絡めるようなキスをしようとすると、 「恥ずかしいから無理っ!!」と言って拒否されます。 強引にすれば出来なくは無いのですが、 手足をバタつかせて駄々をこねる子供に様に暴れます(笑) 彼女に「それなんとかならないの?」とは言うんですが、 恥ずかしいものはどうしようもないらしく、現状ではどうにも出来ないです。 何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 欧米人のキスの感覚

    アメリカに留学中の19歳女子です。 欧米系の人は、挨拶代わりにハグや 頬っぺたにキスをしたりするそうですが 唇へのキスは恋人同士あるいは 血縁関係のある者同士でないとしませんか? 仲の良い友達にならするものなのですか? 先日気になっている男性に放課後に一緒に 遊んだ時に何度もキスやハグをされました 二人で会うのはこれが3~4回目でした 欧米人と日本人の恋愛の感覚が違うので 彼がどう思っているのか気になります (外国ではいわゆる’告白’はありませんもんね) これはデート期間というものなんでしょうか? 回答宜しくお願いします