• 締切済み

綺麗な一般女性をナンパしたら嫌われました……

俺「ねぇねぇ、これから俺とセ○○スしない〜?」 女「はぁ?いきなりなんなの?風俗行けよ‼️ 馬鹿じゃないの?シラネェヨカス‼️」 って返されました…… やっぱ世の中甘くないんですね…… ナンパする時ってどうやってナンパするんですか? 30にもなってくだらん質問してすいません。 自覚してます。

みんなの回答

回答No.2

警察に突き出されなくて良かったですね。 もしくは逆に詐欺や美人局被害に遭わなくて良かったですね。 今の時代、予定も無しに出歩く女性は少ないかと。 マッチングアプリなどを利用する方がいいのでは?

関連するQ&A

  • 今まで、ナンパしてきた女性や

    今まで、ナンパしてきた女性や、合コンで知り合ってベッドインできた女性を考えた時にふと思ったのですが、ヤンキーの女性は普通の一般女性よりはかなり落としやすいという印象を受けました。 周りのナンパ師やホストの友人に聞いてもヤンキー女はヤリマンが多いと言う人しかいません。 実際の所、どう思いますか? まあ、今は東大や京大の学生でも援助交際をしたり風俗で働いているのが珍しくはない時代になったのでヤンキーに限ったことではないのかもしれませんが。

  • 女性はナンパされると嬉しいの?

    先日、新宿で彼女と待ち合わせをしている時に 彼女が目の前でナンパされていました。 その時の彼女の表情がとても嬉しいそうな表情だったので 一応、彼女にナンパされて嬉しかった? と聞いてみたら 「嬉しいに決まっているじゃん!」 と言われてショックでした・・・ 女性の方に質問ですがナンパされたら嬉しいものなのですか?

  • ナンパは古い?

    女性に質問です なかなか出会いがないので ナンパでもしてみようかなと友人に言ったところ ナンパはもう古い 時代遅れだし今の世の中ナンパなんかしても誰も相手にしないよと言われました 実際それ絡みの事件も起きてますしなかなか的をえてるなと思うのですが やっぱり今のご時世ナンパは古いんでしょうか 実際にナンパされて誘われた り電話番号を聞かれたりしたりしても絶対に教えてくれないんでしょうか?よい回答お待ちしてます    

  • ナンパの心理

    男ですがナンパをしたことがありません。友達にもナンパをするような人がいません。それでナンパの心理がいまいちよく分かりません。 1ナンパの目的はH目的ですか?  単にH目的なら風俗に行ったほうがいいと思うのですが・・・ 2ナンパの目的は付き合いたいんですか?  それなら別の仕方で彼女を見つけたほうがいいと思うのですが・・・ 3ナンパの目的は擬似恋愛=ゲーム性にあるんですか?  ギャンブルのように自分を賭けて女をおとすプロセスを楽しむものですかね。 ナンパはどういうつもりでしているのか教えて下さい。

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • ナンパされると嬉しいですか?

    20代の男です。あまりにも出会いがないため、ナンパぐらいしなきゃあだめかなと考えることがあります。友人にナンパをしない主義の人がいますが、「ナンパでついてくるような女はいやだ」という理由からだそうです。私がしないのは勇気がないからです。 そこで質問です。ナンパはされて嬉しいですか?男性でナンパされた方も意見をください。

  • うそのナンパって・・

    ごく稀に、ナンパされたりするのですが、 そんな時は自分は最低ナンパしてもいいと思う ぐらいの女なのかなぁと思って少しうれしくなります。 だけど、少しするとやっぱり私のことだからナンパなんて されるはずない、と思って今の人は悪徳商法の人か、声をかけているすきに何かすられたのかも!と思ってすぐに財布を捜します。 実際、ナンパに見せかけた悪徳商法とか、スリ等の「うその」ナンパってどれほどあるものなのでしょうか?

  • ナンパされない為には

    私はよくナンパされます (断じて自慢とかじゃないです!!) それって軽い女に見られてるって事ですよね? こいつ、やれそう って思われてるんですよね? 本当に嫌で嫌でたまりません ナンパされるのが本当に嫌なんです!!!! あと、キャバクラや風俗のスカウトもよくされます なんで私が?って思ってしまいます 髪の毛の色が明るいわけでもないし、露出が多いファッションでもないんです どうして軽く見られるのでしょうか…? ナンパされないようになるにはどうしたらいいのでしょうか? ナンパやスカウトが多いとイライラしてしまってストレスがすごいです 東京はそんな街なのはわかりますが… 今日なんかは、はなまるうどんで一人でうどん食べてたら2人にナンパされて… 意味がわかりません 女子一人ではなまるうどんってなかなか恥ずかしいじゃないですか?そっとしておいて欲しいじゃないですか? しかもなんで2人別々の人に… 意味がわかりません うどんくらい落ち着いて食べたいです

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • 女性は、初めてのセ○○スは痛いですが

    初めて好きな男性とセ○○スする時、「この人となら痛くてもいい」と思えるんでしょうか?