Symantec Ghostに代わるソフト

このQ&Aのポイント
  • Symantec Ghostに代わるソフトを探しています
  • 最近Symantec Ghost Solutionの利用に苦戦しています
  • Symantec社の吸収によるTELLサポートの不安定さもあります
回答を見る
  • ベストアンサー

Symantec Ghostに代わるソフト

回答がないので2度目の投稿です・・ 現在Symantec ghost Solution をつかってオフィスPCのイメージ展開してます。 現在は windowsのイメージを sysprepイメージ採取(USBへコピー) → ghost image で展開して、OSを展開してます。 最近になって、失敗したりするケースがちらほらありイメージ展開に苦戦してます。それに加えSymantec社がbroadcom社に吸収されたせいなのか、TELLサポートは悪いは、今後使えてくのか心配です。 イメージデータをUSBにいれて一台づつ展開してってるんですが、ghost solutionに代わるソフトが 何かあったら教えてほしいです。 不躾な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

私が使ったことがあるものではこちら。 ・Acronis True Image(バックアップ&リストア、現在はCyber Protect Home Office) https://www.acronis.com/ja-jp/products/true-image/ ・RUNEXY Deploy USB -RE(キッティング&デプロイ) https://www.activeimage-re.com/lineup/deploy-usb.html 使ったことはありませんがAcronisにもデプロイするものがありました。 ・Snap Deploy https://www.acronis.com/ja-jp/products/snap-deploy/

100ban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 資料請求してみました。