• ベストアンサー

ペット関連(ネコ)

こんばんは。 先日、お伝えした子ネコちゃんのフォトですが、アップしてみたいと思います。入浴の待つシーンになります。見てみて下さい。何かありましたら、ご意見よろしくお願いします。撮影日は2022年5月14日になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 vewaさんの猫ちゃんですか。 綺麗にしていますねー! vewaさんがお風呂から上がってくるのを 『出待ち』しているのですか? 可愛いですね♪ 仕事から帰ってきて、生き物が待っていてくれると癒されますよね! 生き物の時間は私たち人間より速く過ぎていきます。 大事にしてあげてくださいね! (^_^)

vewa
質問者

お礼

いつも貴重な情報ありがとうございます。 ネコちゃんを大事にしたいと思います。 よろしくお願いします。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 いつもありがとうございます。 これに関して、実は 私が入浴する前に撮影したシーンになります。sora_iro1881さんも、同じ経験しているかと思います。実家に帰る時には、今回の私のケースと同じ経験しているということでよろしいでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます! 補足をありがとうございます。 はい、わたしのネコちゃんは、わたしが家に着くとお出迎えしてくれ、階段で2階に上がる際には横をすり抜け、いつの間にか前に出て、部屋まで先導してくれます。 お風呂はドアの前で待っています。 仕事に行く際には膝に乗ってきて、出かけるのを阻止します。 わたしは猫のストーカーで、猫はわたしのストーカーで、両思いで幸せでした。 これが人間だと嫌ですけれど、猫だから良いのですよね。 猫は、神様が造り出した最高傑作だと思います! 今日はお仕事ですか? 猫のエサ代の為にも がんばりましょうね!(^-^)/

vewa
質問者

お礼

こんにちは。 貴重な情報ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 今日、これから運転免許の講習に行きます。 それで公休にしております。 よろしくお願いします。