• ベストアンサー

野生動物(秋田県・鹿角市)

こんばんは。 以前、ニホンカモシカが現れたという話をしましたが、実はフォトに関しては、まだ アップしておりません。 これから、フォトをアップしてみたいと思います。 アップすると言いながら、アップできなかったということをお許し下さい。ちなみに、撮影は2021年4月13日の通勤前に撮影しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

vewaさん、こんにちは。 ^^ 貴重なお写真をありがとうございます。 しっかりこちらを見ていますね! 角が無いという事は、雌鹿なのかな。 自然がいっぱいの良いところにお住みなっているのですね。 ぜひ、またフォトが撮れましたら見せてくださいね、ありがとうございました。 (^_^)

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 これからもフォトをアップしていきたいと思います。 引き続きよろしくお願いします。