• ベストアンサー

彼を信じていいの?

yoyoyo656の回答

回答No.5

男は風俗にしても違う相手でもやる人はやります。 これははっきり言ってインポにならない限りチャンスさえあればきっとそうでしょう。病気くらいでびっくりするのではまだまだこれから先一緒に暮らすならどこかでだれかとって思って暮らすでしょう。 ただXイチ同士であることって男と女をわかって好きになったことでしょう。だからはっきり言い合えるはずです。もし一度でもあなた以外の女性と関係をもつことをゆるさないことをはっきり言って今後のことを考えればどうでしょう?

himawari4558
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。男の人はチャンスがあれば・・っていう人の方が多いですよね。でも色々他の方の相談を見ると、絶対に行かないっていう人も中にはいらっしゃるので、できれば彼がそういう人であってほしかったなあ・・って思っちゃうんですよね。バツイチだから 余計に慎重になってしまうし・・。もう一度彼とよく 話し合って今後の事を考えてみます。