yoyoyo656のプロフィール

@yoyoyo656 yoyoyo656
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/08/05
  • 彼を信じていいの?

    今、凄く悩んでいます。私と彼はお互いバツ1で、近々入籍も考えているのですが、彼が元奥さんと結婚中にヘルスに10回以上行っていたらしいんです。理由は元奥さんとのHの回数に不満があったのと、興味があったのと、仕事でむしゃくしゃしてたからと言うのですが、友人と飲んだ勢いで初めて行ってそれからハマってしまい、1人でも何度か通っていたらしいんです。その時に、何か病気をもらって気づかずにいたせいか、今彼は、慢性前立腺炎になって通院中です。私は今までヘルスってどこまでの事をする所なのか知らなくて、色々調べて内容を知ってしまったら、ショックで彼の事が信じれなくなってしまいました。それは、私が元夫に結婚後すぐクラミジアをうつされ手術までしているので、そういう場所=病気というイメ~ジがあって、ヘルスに行く人は受けつけないのです。彼は私と付き合ってからは1度も行っていないし、これからも行かないと言ってくれてはいますが、1度ハマっていた人が本当にこの先絶対に行かないのかどうか不安です。彼を信じてあげるべきか私が信じれないのなら別れた方がいいのか、どうしたらいいのでしょう?