• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫経験ある40代以上の男性にセックスについて質問)

40代以上不倫男性のセックスについての質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫男性のセックスについて聞いた結果
  • 気持ち良くない相手とのセックスは長くなるのか
  • 彼との対等な関係を望む私にとって彼のありがとうございますは気持ちがいいのか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33096)
回答No.1

1 どっちもどっちかな。私は気分が盛り上がらないほうが早漏気味になります。まあ正直「具合」はありますよ。そういう人もいます。 2 >彼側は「^_^セックスをして貰っている」という気持ちがあるのでしょうか? はい。いつどこで誰とセックスするのかを決められるのはメスです。我々オスは「お情けを頂戴している」という謙虚な気持ちが重要だと思います。「お前を抱いてやっている」という発言が許されるのはGacktさんくらいだと思います。 3 はい。終わるともう睡魔がやってきます。年々強くなりますね。 4 はい。40過ぎたら無理です。どうしてもそうしたいなら、バイアグラなどの勃起改善薬の出番です。

noname#255164
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 1)気分が盛り上がらない方が早漏気味ってあるんですね!やはり人によるんですね‥ 2)私と彼の場合、彼の都合に合わせて会っている感があるので私が決めている関係がありませんでした。これも以外でした。 3)睡魔は皆さんあるんですね。会える時間が短いのに、我慢出来ず寝てしまう彼が時々憎たらしく感じていましたが、優しい気持ちで寝かせてあげることにします 4)40過ぎると無理なんですね。「後からもう一度‥」なんて言うのは気持ちだけで現実的に無理って思っていたら良いですね。 やはり男性にお聞きして良かったです。 一概に彼も同じとは言えないでしょが、参考になりました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

男のためのセツクスを、しているのです、男は、ただ、出すことたけのセツクスをしている、二回目は出来ないのか、ある程度の年齢になれば直ぐには、精子はできないので、できません、また、男性だけがただ、出すことのみのセツクスなので、あなたわ、満足できないのでしよう、 二人が、満足行く行為ではなく、、あなたのための、セツクスではないと言う事、です、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

それで、あなたわ、セツクスに満足しているのですか、ただのはけ口てきなセツクスなんて、男性が楽しんでいるだけですよ、不倫て遊びなのです、奥さんにヤキモチておかしいですよ、あくまでも、遊び火遊びが不倫なのです、対当な立場ではありません、セツクスすることは対当ですが、それ以上でもそれ以下でもないとおもいます、体のストレスとかをセツクスで解消しているから、眠くなつてしまうのです、あくまでも遊びが不倫です、また、セツクスの数ではなく、女性がいかに満足したセツクスをするかで、今のセツクスは、ただ、男性のはけ口セツクスなので、あなたわ、満足いくセツクスが出来ていないという事です、一回のセツクスでも、女性は何回もいくのです、そういつた充実したセツクスをしてください、

noname#255164
質問者

お礼

私はセックスに満足しています。 愛があるセックスをしていると思います。 身体も心もイキます。 彼の行為や言葉が嘘でも演技でも良いのです。 遊びでも良いのです。 私が彼に心底惚れて、惚れて離れられないからです。 ですが皆さんに質問したい気持ちにもなります。「誰かに話を聞いて欲しいから」なのかもしれません 1人の人の事を朝から晩まで考え、喜び・幸せを感じる日々は一生に一度あるかわからない事です。 それを今、手放す気にはなれません。 「非難されようとも」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2574)
回答No.3

御質問にだけ簡潔に記します。 1)すぐいっちゃう 妻と比較するのは御法度です。 これだけは、考えた分に比例して、ロクでもないことになります。 とはいっても、考えちゃうのが人情でしょうけど。 2)ありがとう 対等な気持ち、という意識が相手とズレています。 相手は家庭を持ちながら「お付き合い」していますから、対等に思えるようになるには、質問者さまも家庭を持つ立場で「お付き合い」することが必要です。 3)睡魔がスゴイ これこそ、その時の体調と個人差で全く変わります。 知人には5回戦とか、2人目へハシゴ、という強者も居りました。 1回戦で何時間も使っているとか、仕事で深夜まで残業してヘトヘトな状態で臨めば、強烈な睡魔に襲われても不思議じゃないでしょう。 4)回数 上記の通りです。個人差そのものです。出来る人もいます。

noname#255164
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 1)ご法度と言われようが、考えたり比べてしまいます。何処か少しでも彼女の上に居たいのです。ですが、思っていても絶対口にはしませんし、彼にもそういう素振りは見せません。 2)そういう立場で対等になれば彼も変わるんですかね‥ 3)やっぱり人によるんですね。短い時間しか会えないのに、寝ちゃうのは憎たらしく寂しいんです。ですが仕方ありませんね。 4)こちらも個人差ですよね、 1番は彼に聞いたら良いと思うんですが‥ 会うと胸が一杯になって言葉が出てこない事が多いんです。話したいことは日々沢山あるんですが。ですから、こういう話は今後も彼に出来ないししないと思います。 答えてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8039/17177)
回答No.2

(1) 気持ち良くない相手だと、長い時間するのではなく、しなくなります。 (2) 経済力があなたよりもあるので、そのくらいの金は出します。これが貧乏人なら違うことになります。 (3) 日ごろから睡眠不足なのでしょう。そういう状態で激しい運動をすれば眠くなります。 (4) 構造的にではなく、機能的に無理です。

noname#255164
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 1)夫婦でもそうなるもんでしょうか?奥さんが拒否る話はよくネットでも書いてありますが、男性側からは難しいでしょう‥。私の彼のお家はお子さんがいないので子作りという理由もあるようなので‥ 2)男性が普通出すんでしょうね。全て出してもらってお礼を言われると「商売している訳じゃないのに‥」という女側の気持ちもあるのです 3)確かに何時も睡眠不足で「一瞬で寝れる」と言います。 4)機能的に無理なんですね。諦めます。 一つづつ回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫経験の有る男性にお聞きします。

    友人が今、W不倫で色々と悩みを抱えているのですが話の中でふと、疑問に思った事を一つ伺いたいです。 その友人と彼は私もよく知ってるいる2人なのですが本当に心から愛し合っているのが、私にもよく伝わってくる程好き同社です。 二人とも「出会うのが遅かった」と言っていましたがお互いに家庭も今更、不幸には出来ないと割り切りながらも本当に深く愛し合っているんだな… と羨ましくなる位の仲です。 お互いに譲り合ったり、また子供が大きくなったら一緒になりたいけど現実的に「夢の話かなあ…お互いに年を取って死んだらあの世で一緒になれるといいね」って言ってました。 そこで質問ですが、これだけ愛し合っている2人を見てて既婚男性で奥さんより本当に愛する彼女が出来た時って 家庭に帰って奥さんとも セックス出来るものなのでしょうか? 私は個人的に男性の心理としては、出来るのだろうと勝手に思っています。 でも友人の彼は友人と出会って今まで深く人を愛するまでの経験は初めてだと言っています。 「愛する」ってこんなにも苦しい事なんて思ってなかったよ。 と私に言っていました。 そこまで愛しているから嫁とは、長い間セックスレスだと… 私にしたら「本当かなぁ?」と思ってしまって 家でも奥さんとセックスしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 いくら奥さんより愛する人が居てるとは言え そうゆう欲情が、かられた時に一つ屋根の下で奥さんが眠ってたらセックスしちゃうのが男性としての心理じゃないかと思うんです。 ちなみに友人は信じているようですが… 女性は気持ちがない人とは中々、出来ないので友人は旦那さんとは何年も彼と付き合い出してからセックスしてないそうです。 これは本当のようです。 その彼は仕事上、不規則なので奥さんと部屋は別みたいです。 男性も好きの度合いにもよると思いますが 愛する人とセックスして 家に帰って奥さんともセックスしているのでしょうか? 世の中には風俗も有る位です。 この彼のように本当にあいする人以外、そうゆう気持ちになれないって心理、男性から見て理解出来ますか? ずっと疑問に思っていたので、ここで質問させて頂きました。 お願いします。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • 40代以上で本気で不倫された経験者の方に質問です

    40代以上で不倫されている、 不倫していた方に質問です。 セフレと本気の違いはありますか? 具体的にどういった言葉や行動の違いがありますか? (離婚or結婚のラインギリギリのところで) 離婚はする気が無くても本気になるってありますか? 男性は女性が本気になったり、手に入ったと確信すると気持ちが冷めますか?逆に安心しますか? 長く本気で不倫した人は、なにか長くなる理由やきっかけがありましたか? 本気でも転勤して距離が出来ると気持ちが冷めますか? LINEはあくまで連絡ツールでしょうか? 好きでも必要な最低限の連絡だけで良いですか? 週に二度顔を5分でも見れたら満足しますか? 女性は毎日会いたいものですが‥ 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

  • 【不倫】30代~40代男性にお伺いします。

    私の好きな人は妻子のいる人です。 本気ではありません。 シティホテルで一晩過ごしました。 終電がなくなったとかではなく、訳あって計画したものでした。 次は我慢できないと言われていましたが、私が嫌がることは してこないような人です。 実際ベッドで抱き合ったりキスはしましたが、彼からは余裕 (そこまで我慢してない)を感じました。 抱き合ったり触れてきたのは相手からでしたが。 相当な自信を感じるので、私とすぐにセックスできなくても いつかできると気長に考えているのでしょうか? 私が憧れていた相手でしたので・・・ 相手の好みのセックスはゆっくりと長くとのことです。 激しいのは好きではないようです。 40手前だとひと回りしたの不倫相手にでもそんなものですか? セックスより私を体を触りたい欲の方が強く感じました。 そしてこの様な関係は奥様に罪悪感は全くないそうです。 セックスしても同じことを言うと思います。 セックスレスでも、子供は可愛い盛りで幸せと言っているので 愛は存在しているのでしょうか? 男性の視点からのご意見いただけますと幸いです。

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

    家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・

  • 不倫について男性に質問です。

    不倫をしている男性の心理について、質問です。質問させて頂くのは、初めてなので失礼があったらすみません。 私は30代バツイチ子2人です。同じ職場の既婚(子あり同年代)男性と不倫関係になり1年経ちます。 彼とは、お互い時間がある時に、業後待ち合わせて、ドライブに行ったり、車の中で話したり、月に1回程ホテルへいく程度で、メールなどは一切していません。 セックス抜きでも、話してる時間が楽しいとお互い言う合う位、気が合う人です。ですが、最近、年末で彼の奥さんの仕事が忙しく、子供のお迎えに行かなければならないなどの理由で、約束してもなかなか時間がとれない状況でした。 先日、久し振りに時間がとれたので、ホテルでゆっくりしようと提案したのですが、ドライブなら行くけどホテルは行かないと言われました。 よくよく話しを聞くと、言いにくそうに「自分勝手ですごくワガママなんだけど、年末は罪悪感が強くなるからセックスは出来ない。相手の親戚にも会わないといけないから、顔を合わせ辛い。年明けまでホテルは待って」と言われました。 年末で、家族行事も多いので、それはわかると私も納得しました。 ですが、ドライブに行ってイチャイチャしますし、逆にセックスなしで何時間か過ごしてる方が、女性目線からすると悪いような気がします。 もちろん人それぞれだと思いますが、男性は、セックスのありなしで、罪悪感の感じ方が違うのでしょうか? また、家庭に対して罪悪感を持ってると言うことは、そんなに言いにくいことなんでしょうか? 女性目線からすると、体のみの関係の方が割り切っていると思うのですが、男性は違うのでしょうか? 不倫もですが、彼のようなタイプの人は初めてで、純粋に不思議です。 よろしければ、回答お願いします。

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。