• ベストアンサー

腕時計のカレンダーで

時々、写真のような連続表示のカレンダーがありますが、何か意味があるんでしょうか? 私には無意味としか思えないのでうすが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像の元はこれか。 https://www.citizen.co.jp/release/news/detail/521 引用元URLをつけないと盗用を疑ってしまう。 で、私も、無意味である上に、デザインの面でも汚いと思った。なにかメリットがあるとすれば、数字の前後を見て3と8、5と6を間違えにくいってのはあるね。よく見れば問題ない事だけど。

yuseiok
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 よっぽど暇なんだね。(笑)