• 締切済み

こんなカレンダーありますか?

WEBカレンダーかフリーソフトで、ここ2~3年分くらいの同月の表示が出来るものって無いでしょうか? 『去年(や、一昨年)の今頃は何をしてたか』というのがわかるもの、という意味なのですが…。

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.2

#NO1さんのつづき 1970年まで遡れました。それ以上になるとまた、2005年に戻ってしまいました。

hanimaru
質問者

お礼

わざわざ調べて下さって有難うございました。 そんな昔まで遡れなくてもいいんですけどね(^_^;)。

回答No.1

Yahooのカレンダーはどうですか? 今調べたところ1990年までさかのぼれた(それ以上もできますがめんどうなので)のでご要望に合うと思います。

hanimaru
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 Yahooカレンダー、調べてみました。 これでも何とかなりそうですが、私の希望とはちょっと違うのです。 例えば今日アクセスしたら(または立ち上げたら)、今月のカレンダーだけでなく、去年の(や一昨年の)11月分のカレンダーも一緒に表示されるようなものがあったらな~と思っています。 このような特殊な機能はWEBカレンダーではまずないと思うので、フリーソフトではどうかな?と思いますが、やっぱり無いでしょうか…。 最近、日記帳(PCのではなく普通の手書きの)などでは、同じ日付の3年分とか5年分が同じページに書けるようになっているものがあります。(去年の今日は何をしていたか等がわかるようにする為だと思います。) そういう様な物のカレンダー版があったらな~と思っているのですが。

関連するQ&A

  • 第何週かが表示できるカレンダーが欲しい

    表題の通り、大体のカレンダーには今が第何週かが表示されてないものが 多いです。 自分は、週ごとのマネジメントも多いのでカレンダーを開いたら第何週かがわかれば多機能はいらないのですがその様なフリーソフトは無いものでしょうか? ソフトでなくてもWeb上で簡単に調べられれば良いのですが・・・。

  • カレンダー作成ソフトを探しています

    友人が顧客にサービスとして写真入りのカレンダーを作ってあげたいそうで以下のようなカレンダー作成ソフトを探しています。 1.フリーソフトであること(できれば) 2.A4用紙1枚に写真と1年分のカレンダーが表示できること 3.簡単な画像処理(色、明るさの調整、トリミング)ができること 4.できればスキャナーから写真を直接とりこめること(初心者なのであまりいろいろなソフト操作は覚えられないため) ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • paramore 2012カレンダー

    paramoreの2012のカレンダーを買いたいのですが、どのサイトを探しても生産停止になっています。 去年は今頃の時期に買えたのですが;( 生産停止ということは、もう手に入れることはできないのでしょうか?

  • CGIカレンダー

    カレンダーで月ごとの空室状況などをHPに表示したいのですが何か良いフリーソフトはありませんか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • インターネット上のカレンダー

    カレンダーで月ごとの空室状況などをHPに表示したいのですが何か良いフリーソフトはありませんか?

  • パソコンのカレンダーで、過去の予定書き込みもちゃんと残るのを教えてください

    今までMSNのカレンダーに予定や行事などを書き込んでいました。 去年の今頃は何をしていたかしら・・・と参考のために見てみたら・・・ 去年の分は全部消えていました。 どうも今年以外のは消えちゃう、そういうシステム(?)になっているようです。 去年のを参考にして今年の予定とかもいろいろ立てようと思っていたので困りました。 そこで、去年以前の書き込みも消えないような、パソコンで予定を書き込めるカレンダーを探しています。 何かオススメがありましたら教えてください。 できれば時間別にスケジュール等も書き込めるのがいいです。 よろしくお願いします。

  • カレンダー

    カレンダーのフリーソフト教えて下さい シンプルなので結構です  高齢者が使います

  • 私暦なみのカレンダー制作ソフト

    私暦のように2か月分とか6ヶ月分とか自分の好きな月数分のカレンダーを作れるソフト、フリーソフトでないもんでしょうか?ベクターとか窓の杜とか探したんですが、見つかりません。どなたかしりませんか?皆さんどんなカレンダーソフトつかってますか?

  • カレンダーの作り方教えてください!

    西暦年と月を入力すると、その年月のカレンダーが出てくる万年カレンダーのC言語プログラムを教えてください! という質問をしたのですが、12か月分一度に表示させるには、どうしたらいいのでしょうか?

  • エクセルと連動したカレンダー

    今までエクセルで入力していたスケジュールを表示する、カレンダーのようなものはないでしょうか? セル表示だったものをカレンダーの状態で視覚的に確認したいのです。 フリーソフトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう