• 締切済み

こんなカレンダーありますか?

WEBカレンダーかフリーソフトで、ここ2~3年分くらいの同月の表示が出来るものって無いでしょうか? 『去年(や、一昨年)の今頃は何をしてたか』というのがわかるもの、という意味なのですが…。

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.2

#NO1さんのつづき 1970年まで遡れました。それ以上になるとまた、2005年に戻ってしまいました。

hanimaru
質問者

お礼

わざわざ調べて下さって有難うございました。 そんな昔まで遡れなくてもいいんですけどね(^_^;)。

回答No.1

Yahooのカレンダーはどうですか? 今調べたところ1990年までさかのぼれた(それ以上もできますがめんどうなので)のでご要望に合うと思います。

hanimaru
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 Yahooカレンダー、調べてみました。 これでも何とかなりそうですが、私の希望とはちょっと違うのです。 例えば今日アクセスしたら(または立ち上げたら)、今月のカレンダーだけでなく、去年の(や一昨年の)11月分のカレンダーも一緒に表示されるようなものがあったらな~と思っています。 このような特殊な機能はWEBカレンダーではまずないと思うので、フリーソフトではどうかな?と思いますが、やっぱり無いでしょうか…。 最近、日記帳(PCのではなく普通の手書きの)などでは、同じ日付の3年分とか5年分が同じページに書けるようになっているものがあります。(去年の今日は何をしていたか等がわかるようにする為だと思います。) そういう様な物のカレンダー版があったらな~と思っているのですが。