• ベストアンサー

エクセルと連動したカレンダー

今までエクセルで入力していたスケジュールを表示する、カレンダーのようなものはないでしょうか? セル表示だったものをカレンダーの状態で視覚的に確認したいのです。 フリーソフトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#203883
noname#203883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

フリーソフトのスケジューラは色々有りますし、CSV形式のファイルを読み込める物もあります。  ただ、読込セルの位置をソフトに合わせて組み換えし、CSV形式で保存しないといけません。 以下のソフトの中の、「Schedule Watcher」は如何でしょう?。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/business/pim/