• 締切済み

口内・唾液フェチです

俺は唾液や口内フェチです。学生です。 仲の良い同級生(同性)の口の中や喉の奥にさりげなく触るにはどうすればよいでしょうか。 冗談交えで指を突っ込むとか。 キモい変態なのは分かっていますので暴言はお断りです。よろしく。

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

他人のによく似た自分の口腔内をよく観察し、触ってみて3Dで再現する方が近道なのでは? 口は内臓と繋がっています。 友達の内臓の入り口をみだりに触っては友情が壊れます。 自分の欲望より友達の方を大切にして下さい。

• agehage
回答No.1

いやこれは無理だろう さりげなく触る方法はないと思います 訴えられる可能性まで考えられますよ