• 締切済み

パンスト食べちゃう

私は足フェチです。 自分もパンストはいてます。 何かいも履いて汚れたら口に入れて味わいます。 以前SMクラブで女王様に足の指を口に突っ込まれた時の味が忘れられず。 私は変態でしょうか?

noname#206023

みんなの回答

• daion
回答No.2

八丈島のキョン

質問者

お礼

意味がわりません。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

あなたを変態と認定します( ̄∀ ̄)

質問者

お礼

認定有難うございます。