• 締切済み

パンスト食べちゃう

私は足フェチです。 自分もパンストはいてます。 何かいも履いて汚れたら口に入れて味わいます。 以前SMクラブで女王様に足の指を口に突っ込まれた時の味が忘れられず。 私は変態でしょうか?

noname#206023
noname#206023

みんなの回答

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.2

八丈島のキョン

noname#206023
質問者

お礼

意味がわりません。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

あなたを変態と認定します( ̄∀ ̄)

noname#206023
質問者

お礼

認定有難うございます。

関連するQ&A

  • 私は変態か?

    精神的苦痛を感じているときに、「脚コキのエロDVD」を見て射精する事で癒された私は変態か? なぜ、癒されたのか? 私的には極度の脚フェチ、パンストフェチです。

  • SM倶楽部の女王様のセリフ

    SM倶楽部の女王様のセリフを教えてください。 喜ばれ、後で思い出してもらえるような言葉がいいです。 「ずっとこんなこと考えていたの、変態」  など よろしくお願いいたします。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 【女性に質問】気になる男性が変態だったときの心境

    女性の方に質問です。 あなたに気になる男性がいたとします。 しかしその男性はかなりの変態でした。 例えばSMプレイ好き、ロリコン、脚フェチなどなど それを知ってしまった時のあなたの心境をお教えください。

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 女性に質問、自分の膣の味

     最近 セックスの時 彼のものを舐めて 自分の味を確認してしまいます。しょっぱいのですが 濃い時と薄味があります。 同じように自分の膣から 抜いた彼のものを 舐める方いますか。  舐めフェチになってるみたいで 彼もあきれています。 でも、射精した後の 彼のを舐めてあげるっていう人いますものね。 私はもちろん 彼が 「もういいよ」というまで 咥えちゃいますけど。変態だもの。いゃぁ 変態じゃ ないわよね。

  • ボタンフェチって???

    ボタンフェチって??? あるんですか?以前タレントの眞鍋かをりさんが自分はボタンフェチだとカミングアウトしたことがあるようですが、タレントのカミングアウトはこの際置いておいて、実際にボタンフェチの人はいるんですか? フェチの代表的なものに尻フェチ、足フェチ、パンストフェチとかありますが、ボタンでどのように性的欲求、性的快楽を感じるのでしょうか?自分はボタンフェチという人、あるいはボタンフェチについて見識していただけるなど、男女問わずご回答お願いいたします。

  • 口内・唾液フェチです

    俺は唾液や口内フェチです。学生です。 仲の良い同級生(同性)の口の中や喉の奥にさりげなく触るにはどうすればよいでしょうか。 冗談交えで指を突っ込むとか。 キモい変態なのは分かっていますので暴言はお断りです。よろしく。