• ベストアンサー

大食いについて

大食いについて マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食するのとすき家のキングカレー、キング牛丼と他の店のザルうどん1kg スープうどん1kg スープの重さ除く オムライス1.3kg チャーハン1.3kgでどっちの方が大食いしやすいですか?みなさんのランキングが知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.1

「どっちの方が」と聞かれているので二択かと思いましたが、ご質問の文をよく読むと三択のようですね。 1.マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食する 2.すき家のキングカレー+キング牛丼 3.他の店のザルうどん1kg +スープうどん1kg スープの重さ除く+オムライス1.3kg +チャーハン1.3kg 1,2,3の順に難しくなると思います。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

riyokutiya
質問者

補足

質問内容少し分かりにくくてすみません。全部の料理別々でどれか一番大食しやすいの質問ですね笑

関連するQ&A

  • マックでハンバーガー10個注文って大食いになるの?

    こんにちは 質問です。 マクドナルドでハンバーガーを10個注文して一人で食べていたら、普通の人ではないですか? いつも店員さんが驚いた顔をします。 ちなみにすき家では、牛丼とカレーを両方食べます。 回転寿司では、25皿(50巻)くらい食べます。 また、デートの時にこんな食べ方をしていたらヤバいですか?

  • 黄色のカレーうどん

    余ったカレーで作る茶色っぽいスープのカレーうどんではなく、 お店で出てくるような黄色っぽいスープのカレーうどんのレシピを教えてください。

  • お昼ごはんのメニュー教えて下さい

    30代、4才の子供をもつ主婦です。 恥ずかしながら、料理が大の苦手で、レパートリーが少ないです。 中でも、お昼ごはんは何を作ったらいいか分かりません(^^;) よく作るのは、パスタ系、うどん、焼そば、ラーメン、オムライス、炒飯など。 サラダかスープをつけて終わりです。 かんたんに作れるお昼ごはんを教えていただけませんか? オリジナルであればレシピももらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きなハンバーガー。

    こんばんは。 質問です。 あなたの好きなハンバーガーはなんですか?? マクドナルドでもモスバーガーでもロッテリアでも バーガーキングでもファーストキッチンでも何でもいいです!! 店の名前と商品名を教えてください。 あと理由もお願いします。

  • ■大食い■以下の中で経験済みの人いますか

    下記にあげるのは、私が一度やってみたいと思う事ですが やったあとむなしくなったり後悔したりしそうなので なかなか実行に移せないです。金銭的には余裕なんですが…。 やった事ある人、またはそれに近い事をやった人、いますか?どうでしたか?? なんかオススメの大食いありませんか? ・ローソン、セブンイレブンなど色々なコンビニのおにぎりを全部で30個ほど買い集めてひたすら食べる ・ローソン、セブンイレブン、近所のスーパーなどでから揚げ系をひたすら買い集めて、ひたすら食べる ・ケンタッキーのファミリーパックやクリスマス時のパーティバーレルなどを独り占めしてひたすら食べる ・ハンバーガー20個くらい注文して、ひたすら食べる ・バイキングで満腹になった後、空腹になるまでそこで過ごし、また食べて満腹にして店を出る ・カレーハウスCoCo壱番屋などのカレー屋で、同じトッピングを5つ重複して頼む(チーズ5回分トッピングで、みたいな) ・ラーメン屋で煮卵を10個くらいトッピングしてみる

  • すっごく美味しい♪カレーラーメンは・・

    美味しいカレーラーメンを発見したのですが、どこのメーカーの品だったかわからなくなってしまいました・・m(__;)mどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませんか? スーパーで2月位前に売っていた生麺で、名前はそのまま「カレーラーメン」確か2食分1パックでお値段は300~450円位、「ラーメンの麺に合うスパイスを嗜好錯誤して配合して創り上げたカレースープ・・」といったような文句が付いていたと思います~ハウスのカレーラーメンも好評だそうですがあれではなかったと思います、また、インドっぽいカレーラーメンとも違います、どちらかというと、カレーうどんのスープに似ていました(試しにカレーうどんのスープでラーメン作ってみましたが不味かった~)やっぱりあの売り文句は伊達じゃない、また食べてみたい、私の定番にしたい。検索しても出てこないなんて、お店を回っても無いなんて。お心辺りの方よろしくお願いします(\\)(>0<)

  • うどん・蕎麦 お好きな メニューは?

    夏場は ざる蕎麦が美味しいですよね~ 関東では 盛り蕎麦ですかね? 冬場は カレーうどんが 体を温めてくれますよね~ 関西では きつねうどんをそばに変えると「たぬき」と、なります。 皆さんが 家やお店で お好きな うどん・蕎麦のメニューを 教えてくださいね☆ 前回の「刺身編」は 鯖の回答が多かったです ♪

  • 1380円のうどん

    先日妻と二人で滋賀県の近江八幡に行ってきました。 古い町並みに情緒があり、特にお堀端は時代劇の撮影にもよく使われるそうです。 長浜の盆梅展の帰りに立ち寄ったので、また温かくなったら、水郷めぐりに訪れようと思っているのですが、そんな素敵な近江八幡に、驚くようなうどん屋がありました。 お堀端の「○○○蔵」という店です。古い家を改造した情緒のある店ですが、店の表には、「うどん」や「オムライス」の案内はあるものの値段がありません。それでも気にすることなく店に入って、メニューを見てびっくり。 詳しくは忘れましたが、オムライス、1980円。きつねうどん、1380円。カレーうどん、1400円。 一瞬絶句。そのまま帰ろうかとも思いましたが、ひょっとするとすごいものが食べられるかもしれないという期待もあり、妻はきつねうどん、私はカレーうどんを頼みました。 うー、結果ですが、まずくはない。しかし厚かましい。町中なら350円。観光地で大目に見ても、倍の700円。これでも高い。その程度の味でした。 何とも釈然としませんでしたが、結局何も言わず、請求どおりのお金を払って帰ってきましたが、みなさんはどう思われます。あるいは、どうされます。 これって、どう考えても一元の観光客目当てのぼったくりですよね。 良い対処方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 締めのごはんに合うスープのカップ麺

    以前に、放送終了した「トリビアの泉」売れ筋ランキング10位までの 各社のカップラーメンの残り汁でごはんを食べると、どの商品が 一番おいしいかを料理評論家やシェフが合議して格付けしたことがありありましたが、これを試したことがある方で、ご自身がごはんによく合っておいしかったカップ麺(ラーメン・うどん)商品をご紹介・ご意見どしどしください。 ちなみにわたしは、日清カレーヌードルがすごく良かった気がします。 スープカレーそのものといった感じでした。 全般的にしょうゆ系がよく合うなと感じました。ただ、ふつうのうどんダシは甘ったるいのであまり合わないなと思いました。

  • バイト先での過食

    約2ヶ月前からダイエット中です。 軽い運動・軽い食事制限で、ものすごく緩やかですが順調に落ちてきているように思います。 ところが、月に何度か友達のヘルプで出るバイト(飲食店)でどうしてもカロリーをとりすぎてしまい、バイトに出るたび体重が増えてしまいます。 10時半から仕事が始まり、お昼になって店が忙しくなる前の11時過ぎくらいにお昼が出されます。決められたメニューの中から選ぶのですがそのメニューがハヤシライス、カレーライス、親子丼、他人丼、肉うどん、肉そば、カレーうどん、ざるうどん、ざるそば…といった感じです。 いつも一緒に仕事をする友達と相談して決めるのですが、毎回ざるそばとはさすがに言えず、肉うどん・他人丼等が定番です。さらに、肉うどんを頼むと小さな俵むすび2つがおばさんの好意でついてきます。(おむすびはいりませんと断っても必ずついてきます。。)お昼を残すのは感じが悪いのでいつも完食で、お腹いっぱいに。 3時を過ぎると、ティータイムの始まりです。おばさんが皆のコーヒーを入れ始め、饅頭やクッキー、お土産などおいしいおやつも出されます。 6時くらいに帰る時、いつもソフトクリームを勧められます。友達とそれを食べながら帰ります。 と、いつもこんな感じで、カロリーを簡単に計算すると1500以上いっています。私はいつも1100前後を目標にしているのですが、バイト先だけで軽く1日の目標カロリーを越えてしまっています…。体重は1キロ増えています。が、帰って夜くらいになると必ずお腹がすいてきます。 運動といえば、駅まで30分歩くくらいです。 せっかく体重がおちてもこのたった1日で元に戻ってしまうのが悔しいです。 もっと運動する以外にこの1日を乗り切る方法はないのでしょうか?長文ですみませんが教えてください。

専門家に質問してみよう