• ベストアンサー

大食いについて

大食いについて マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食するのとすき家のキングカレー、キング牛丼と他の店のザルうどん1kg スープうどん1kg スープの重さ除く オムライス1.3kg チャーハン1.3kgでどっちの方が大食いしやすいですか?みなさんのランキングが知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

「どっちの方が」と聞かれているので二択かと思いましたが、ご質問の文をよく読むと三択のようですね。 1.マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食する 2.すき家のキングカレー+キング牛丼 3.他の店のザルうどん1kg +スープうどん1kg スープの重さ除く+オムライス1.3kg +チャーハン1.3kg 1,2,3の順に難しくなると思います。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

riyokutiya
質問者

補足

質問内容少し分かりにくくてすみません。全部の料理別々でどれか一番大食しやすいの質問ですね笑