• ベストアンサー

乃木坂46

乃木坂46 筒井あやめは写真のように髪型はツインテールですか? 撮影はSHOWROOM前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17736/29620)
回答No.1

こんにちは そうみたいです。 Twitterに乗ってました。 showroom-live.com/nekojita https://twitter.com/nogizaka46/status/1498961133595926531

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代以上の女性のツインテールは有りだとおもう?

    昨日はツインテールの日だったそうですが、写真は井上綾子さんという45才の女優さんですけども8歳という設定の役でツインテールの髪型にしてたときのものなんですけども凄い可愛くて似合っていたんで一般人の30代40代50代の熟女の方がツインテールをしても私は全然有りだし可愛いと思うんですがみなさんはどうおもいますか? 1、有り 2、有りえない

  • ツインテールとハーフツインの違いは

    髪型で、ツインテールとハーフツインとはどう違うのでしょうか。説明をして下さい。

  • 二人組の女の子の写真探してます

    二人組の女の子がカメラ目線で向かい合っている それぞれハンドガンを持ってカメラ目線に向けている 服装はセーラー服だった気がします 髪型はツインテール 上記の写真を探してます、もしくは似たような写真あれば教えていただきたいです。 6~7年前くらいに見たきりなので記憶はあいまいです

  • 髪型について

    髪型について 高1の女子です? 今ショートツインテールという髪型に しようと思っているのですが、 私の顔つきが幼く低身長(145cm程度)なため よく小学生に間違えられ? 先日彼氏にも 妹みたいにしか思えない という理由で振られてしまいました。 こんなやつがショートツインテールなんてしたら似合わないですかね? それに高校で浮いちゃうと 思いますか? ショートツインテールの画像を載せます。 解答頂けたら 嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(__)m

  • 【緊急】ツインテールのヘアアレンジについて

    【緊急】ツインテールのヘアアレンジについて 自毛を下の画像のようなツインテールにしたいのですが、 普通に結ぶとツインテールと頭の間に隙間が出来てしまいます。 下の画像のような、ウイッグ?バンス?を使ったツインテールを 自毛で再現するにはどうすれば良いでしょうか。 数日後にその髪型をしなければならないので、少し急いでいます。 図々しいですが、できるだけ早い沢山の回答を待っています。

  • 30歳でポニテはツインテール並みに痛い髪形ですか

    30歳でポニテはツインテール並みに痛い髪形ですか?

  • 25歳でツインテールは痛いですか?

    25歳でツインテールは痛いですか? 童顔ではないのですが、最近ツインテールをして会社に行っています。 まわりには「25歳にもなって、、、」と言われますが、 やはり大人がやる髪型ではないでしょうか? 業種はコールセンターでお客様に触れる部署ではありません。

  • 好きな髪型をしたいです。

    好きな髪型をしたいです。 私はアイドル系の幼い感じの髪型がすきです。ツインテールやサイドテール、ハーフツインなどが好きです。私は今年高2になる16歳で、身長が147センチと小柄です。顔は童顔らしくよく小学生や中学生に間違えられます。(身長の問題かもしれませんが)学校には耳ぐらいの高さでツインテールをして行ったりしてます。心配になって家族に、似合ってる?と聞いたことはありますが似合ってると言ってもらえました。なのでそのまま学校に行ってます。直接耳にした事はありませんが、周りの人からは痛いとか言われてそうだなーとは思います。インスタなどには好きなアイドルなどをよく載せているのでそういうのが好きな子なんだなとは思ってくれてるとは思いますが、やっぱり言われますよね?周りの女の子にはよくかわいいと言って貰えますが、女子の言う可愛いは信じられないので裏があるのかなと考えてしまいます。何も考えずに好きな髪型をしてもいいと思いますか?

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • 髪型

    高校生です 髪はLongです 普段はハーフアップやツイン テールなので髪型変えたいです どんな髪型がありますか(>_<)? やり方も教えてください(>_<)!