• ベストアンサー

肥後さんと 寺門さんは?

上島竜兵さんの急死について 一番 肝心の 肥後さんと寺門さんは 何故 コメントを 言わないのでしょう? 不思議で 不思議で 仕様がありません 関心ないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

コメントできるような精神状態では無いのだろうとは思います。

kenji27622
質問者

お礼

お応え ありがとうございました きつく言いましたが 常識に観れば ものも言えない とてつもない ショックを受けておられるんですね 愚問 申しました

その他の回答 (4)

• DAMSAREX
回答No.5

事情があるならお口にチャック。 トリオで芸歴が長いと、斜陽産業界ではあまり使い勝手が良くなかったと思います。 彼らのギャラとその配分はどうなっていたのか。 事務所も過去の(高額な)ギャランティーをいつまでも提示し続けるわけにはいかず、「トリオはコスト面で敬遠されるからピンの仕事を取ってかないと」と思っていた可能性があります。 本当の事は判りませんが、「トリオは強制終了」になりました。

• tzd78886
回答No.4

何か発言しようものなら、ちょっとした言葉尻を拡大解釈して憶測で何を言われるか(書かれるか)分からない。こういう時はほとぼりが冷めるまで無言を貫くのが正解。そもそも最近は個人活動が多く、3人一緒というのはあまり見なかった。

noname#251956
noname#251956
回答No.3

弔い方は人それぞれで、コメントを出そうが出すまいが本人の勝手、彼らは世間に向けて何か言ってもいいし、何も言わなくてもいいのです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ショックが大きすぎると言葉にはいい表せないです。 憔悴しきっていると思いますから そっとしておいてあげて欲しいです。 https://hochi.news/articles/20220511-OHT1T51217.html

kenji27622
質問者

お礼

お応え ありがとうございました 残されたメンバーの状況が 知りたかったんです URLを 見せて貰って よく分かりました ありがとうございました