• ベストアンサー

肥後さんと 寺門さんは?

上島竜兵さんの急死について 一番 肝心の 肥後さんと寺門さんは 何故 コメントを 言わないのでしょう? 不思議で 不思議で 仕様がありません 関心ないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14320/27882)
回答No.1

コメントできるような精神状態では無いのだろうとは思います。

kenji27622
質問者

お礼

お応え ありがとうございました きつく言いましたが 常識に観れば ものも言えない とてつもない ショックを受けておられるんですね 愚問 申しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.5

事情があるならお口にチャック。 トリオで芸歴が長いと、斜陽産業界ではあまり使い勝手が良くなかったと思います。 彼らのギャラとその配分はどうなっていたのか。 事務所も過去の(高額な)ギャランティーをいつまでも提示し続けるわけにはいかず、「トリオはコスト面で敬遠されるからピンの仕事を取ってかないと」と思っていた可能性があります。 本当の事は判りませんが、「トリオは強制終了」になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

何か発言しようものなら、ちょっとした言葉尻を拡大解釈して憶測で何を言われるか(書かれるか)分からない。こういう時はほとぼりが冷めるまで無言を貫くのが正解。そもそも最近は個人活動が多く、3人一緒というのはあまり見なかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251956
noname#251956
回答No.3

弔い方は人それぞれで、コメントを出そうが出すまいが本人の勝手、彼らは世間に向けて何か言ってもいいし、何も言わなくてもいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17744/29630)
回答No.2

こんにちは ショックが大きすぎると言葉にはいい表せないです。 憔悴しきっていると思いますから そっとしておいてあげて欲しいです。 https://hochi.news/articles/20220511-OHT1T51217.html

kenji27622
質問者

お礼

お応え ありがとうございました 残されたメンバーの状況が 知りたかったんです URLを 見せて貰って よく分かりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田代まさしと上島竜兵

    志村けんのコントといえば、前半では田代まさし+くわまん、最近は上島竜兵+肥後ですよね。どちらもすきというかベタだけど欠かせないというか。特に田代まさしと上島竜兵は天才じゃないかなあと思ってます。田代まさしに関してはいろいろあるとは思いますが・・・ 皆さんはどちらが好きですか?

  • 「お約束」英語で何と言う?

    「上島竜兵が『押すなよ』と言ったら押すのがお約束となっている」 この文を英訳してください。 質問の趣旨は「お約束」の英訳です。

  • 大好きなコメディアン2人。

    志村けんと上島竜兵を最近見かけないんですが 今2人共どうしてるんですか?

  • キャバ嬢を脅迫罪で逮捕

    上島竜兵さんとか出川哲郎さんとか蛭子能収さんが キャバ嬢を脅迫罪で逮捕ってニュース出たらどう思いますか?

  • 上島竜兵さん出川哲朗さん山崎邦正さんについて。

    上島竜兵さん、出川哲朗さん、山崎邦正さんの三人の中で一番先輩、古いのは誰ですか? あと三人の歳も教えて下さい。 検索して調べたんですが、数字が苦手で、わからなかったので、すみません。(1983→?1960→?歳判らないです)

  • 三浦春馬竹内結子上島竜兵神田沙也加

    三浦春馬竹内結子上島竜兵神田沙也加みんな人間の醜さに疲れてしまったのかな?この四人は力つきたのかな?

  • 面と向かって「ブスだあ」って言えば侮辱罪に問われる

    最近、映画「上島ジェーン」を観ました。 その映画の中で、登場した大久保佳代子さんに上島竜兵さんが、いきなり(少し怒りながら)真顔で真剣に面と向かって「ブスだあ」って言うシーンがありました。 なぜか、あのシーンが鮮烈で忘れられません。 もし、現実世界で、面と向かって、同じように「ブスだあ」って言えば、侮辱罪に問われることもあるのでしょうか?

  • タコみたいな顔のお面の名前

     盆踊りとかで見かける、タコみたいな顔をしてて、手ぬぐいかなんかを被ってる滑稽な顔のお面ってなんて言うお面ですか?  ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの顔にそっくりなのですが……よろしくお願いします!

  • 目(眼球)でおよその水温を知ることは可能か?

    目(眼球)でおよその水温を知ることは可能か? かなり昔に、日曜日の13時くらいに「スーパージョッキー」という名前のバラエティー番組がやっていたかと思います。 (放送していない地域もあったかもしれませんが・・・) その番組の「看板的」ともいえるでしょうか?番組の終わりの時間帯くらいのコーナーの「熱湯風呂」というコーナーがあって、ゲストとして何かの宣伝を若いグラビアアイドルがしていて、ルーレットを回して本人なりダチョウ倶楽部(上島以外の)が熱湯に入っていたコーナーです。 (推定水温50度くらいはあるでしょうか?) 番組も終期に当たったころ、上島竜兵さんが毎週のようにひしゃくのようなもので浴槽の湯をすくい、それを目に入れて「ただいまの温度は○度」などと言っていました。 傍目から見ていて、熱湯を目に入れて「大丈夫だろうか」と思っていましたが、「上島竜兵さんが失明した」とかという話は聞いたことはありません。 そこで、お聞きしたいのですが 1:目に水を入れておよその水温を知ることは本当に可能なんでしょうか? 2:目に入っても大丈夫な水温は何度くらいまででしょうか?

  • 何度もすみません。どうして、シムラケンさんは、上島

    何度もすみません。どうして、シムラケンさんは、上島、肥後ちゃんを可愛がって、ジモンさんにはほぼスルーだったんですか?今思ったんですが、バカ殿でも、ジモンさんは必要なかったでしょ? ほとんど喋らないし。こないだ、シムラケンさんのことで、3人ソロってインタビュー受けてる記事を読みましたが。