OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キムタクと静香さんと心美ちゃんが愛用してるブレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100055
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

彼らがしてるブレスってどこのものですか?
また、購入できる場所等の情報お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ナラジョイエのメッサジオです。
キムタク一家に贈った人は青山本店で買っています。
表参道駅から徒歩5分くらいのとこです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「TADY&KING」 のものですね。
参考URLなどで購入できます。