髪色を染める方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 髪の色を変えたいけど、プリンのような色になるのが不安ですか?染める前に髪の状態を確認し、適切な染め方を選びましょう。
  • 髪を染めると髪のダメージが気になるかもしれませんが、適切なケアやトリートメントを行うことで、髪の健康を守りながら色を楽しむことができます。
  • カラーリングを楽しみたいけど、髪に負担をかけたくない場合は、ヘアチョークやカラーワックスなどの一時的なカラーリング剤を活用してみるのも良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

髪の毛染めたい‥

髪の毛染めたい‥けどプリンになるし🍮 染めたら髪痛むし‥けど色染めたい そう言う場合はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 染めないか傷みにくいマニュキュアにすれば いいのではないでしょうか? 傷みにくいのはオキシを弱いものにしてもらうことです。

kiyome5677
質問者

お礼

マニキュア、はじめてしりました。ありがとうございました