kiyome5677のプロフィール

@kiyome5677 kiyome5677
ありがとう数4
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2022/05/03
  • 小6ですが生理が来る気配がありません

    今年から小6になりました。クラスメイトの殆ど子が初潮を迎えていますが、私は何故か来ません… 胸は膨らん出来て居ると思います。一応書いておきます。 身長150.6 体重38.0 トップバスト71 アンダーバスト63 陰毛.生えてきた 脇毛.生え始め 織物5ヶ月前ぐらいから です。平均的にあとどのぐらいでしょうか? さらに質問して下さっても構いません。

  • 人の目標や夢をすぐ否定する人の心理

    最近ある競技を趣味として始めたのですが、その話をしたところ経験者の中年男性に「無理」「すぐ辞めるでしょ」と言われました。 ちなみにその人とは初対面でした。なので私のこれまでの人生や考え方などは全く知りません。 個人的には経験豊富な方ならではの体験等を聞きたかったのですが、終始「どうせ辞めるだろうからな」という論調でこちらも積極的に何かを聞く気分にはなれませんでした。 その競技で今更(社会人の年齢で)プロになって食べていきたいと言ったわけでも、ましてや「楽そう」だの「簡単そう」だのと思ったこともありません。まあその思ったこともないことで謎に「そんなに簡単じゃないから」と説教をいただいたわけですが… 他人の目標や夢をこういった感じですぐ否定する人ってなんなのでしょうか。 確かに、あれがしたい、これがしたいと言っては全部適当で中途半端な人もいます。いわゆるワナビーですね。 しかし適当に言ってるか本気で言ってるかはその本人から話を聞いてみないとわからないものです。 「○○をしたい、始めた」と一言聞いただけですぐ「無理」とか言える気持ちがよくわかりません。 少なくとも私は他人様にそんなこと絶対に言えない。 みんなそれぞれ誰にも言っていない努力や葛藤があったと思うので。 いつか技術で抜かされるのが怖いのですか?(まずないと思うから安心して、って感じなんですが…) それとも初心者はみんなが気に掛けてくれるのが気に入らないのですか??

  • 毎晩、ものすごい悲しさに支配されます

    私は何故か夜になり1人になると 悲しくて寂しくてたまらなくなり 涙が止まらなくなってしまいます。 色んな考えが巡り、先は不安ばかりで、生きること自体が苦しくて とても寝られないです。 何故ですか? 昼間でもふとした瞬間に泣きそうになることはありますが 全て理性で封印してて 夜になり1人になると 抑えてた感情が一気に溢れ出るようなんです どうすればいいんですか? この調子じゃ…一生寝不足です 抗不安薬でも飲めばいいんですか? 市販にいい抗不安薬はありますか?

  • 思ってもないのに思ってるという人

    20代パートです。 「自分だけが忙しいと思ってる」 「自分が仕事できると思ってる(勘違いしている)」 と社員に言われてすごく困っています。 たまたま忙しい時期で、仕事を終わらせたいという一心でやってただけで 仕事ができる/できない かなんて上の人が決めることだと思ってますし それに「忙しい」という言葉は使わないようにしてきました。 何でこんなこと言われなきゃいけないのかすごく辛いです。 それで ・自分で仕事ができると思っている人の言動 ・思ってもないのに「○○〜と思ってる」と言ってくる人の対処の方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • twitterってなぜここまで人気なのですか?

    twitter ってなぜここまで人気なのですか? ブログと違って独占的に

    • ベストアンサー
    • 13denk
    • 経済
    • 回答数6