• ベストアンサー

退去時のカーテン

賃貸マンションで、元々カーテンがありましたが、吊り下げてはいませんでした。(カーテンは、畳んで床に置かれていました)。この場合、退去時には、カーテンは外して床に置いておくべきですか?それとも吊り下げたままで良いのでしょうか? 不動産会社が休んでいたため、ここで質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

そのまま吊り下げたままで構いません 外す必要があれば不動産屋が外します。 あとは不動産屋の指示がある場合があればそれに従ってください。