• ベストアンサー

1級建築士学科試験の結果発表

明日、1級建築士学科試験の結果をHPで確認できるはずなんですが・・・明日何時頃からなんでしょうか?例えば午前0時からなのか、午前10時からなのか。例年だと何時くらいからなのか、わかる方いらしたら教えて下さい。

• sai512
  • お礼率92% (1125/1220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

午前九時から午前十時ころではないでしょうか.ちなみに,今年の2級の学科試験は,9月7日のそのくらの時間に発表されていました.

sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。合格してほっとしています。