過去の写真撮影での不安と後悔

このQ&Aのポイント
  • 5、6年前に身体の関係を持った男性に下着姿の写真を撮られてしまいました。今となっては不安で連絡することもできず、後悔ばかりです。
  • 男性は友達に写真を見せたりネットに流出させるようなことはなさそうですが、同じ県に住んでいるため周囲で見られる可能性があります。
  • 現在の幸せを壊される恐怖から連絡することに踏み切れず、何もしない方が良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去に身体の写真を撮られた

5、6年前の事ですが、身体の関係を持った男性に下着姿の写真を撮られてしまいました。 行為中は撮られていた感じはしませんでしたが、今となると不明です。 相手の方とは交際していた訳ではなかったので、写真を撮られた不信感で連絡先を削除してそれ以来会っていません。 相手は写真を消したと言っていましたが直接削除したのを見た訳ではないので、今になりとても不安です。 男性は、一晩過ごした女性の写真を友達同士で見せ合ったりしますか?ネットに流出させるようなことをする方ではないのでそこは安心していますが、同じ県に住んでいるので周囲に直接見せたり送ったりされていたら怖いです。 相手と連絡を取ろうと思えば取れますが、5年以上前の写真を消したかどうかを聞いたところで確認も出来ませんし、意味がないのならこのまま何もしないのが一番かなとも思います。 ただこの事でもし今の幸せを壊されたらと思うと恐ろしく、自業自得ですが後悔ばかりです。

noname#251435
noname#251435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

>男性は、一晩過ごした女性の写真を友達同士で見せ合ったりしますか?ネットに流出させるようなことをする方ではないのでそこは安心していますが、同じ県に住んでいるので周囲に直接見せたり送ったりされていたら怖いです。 一晩過ごした女性の写真を男性同士では普通見せ合わないですし、女性の下着姿の写真等、理性のある大人なら撮影しません。そもそも、貴方の過去お付き合いした男性は、異常ですね。そういう性癖を持った、男性が居る事については、否定しませんが、 ネットに流出させても、有名企業が運営しているSNSなら、削除されますよ。そういう男性でしょうから、同じ趣向の仲間が集まるとは思いますが、過去は変えられません。 貴方も写真の撮影に拒否した訳でもなく、同意の上だったのでしょうから、(当時拒否した訳でしょう。無理やり撮影された訳じゃないと思いますが)自己責任です。 何故、急に今頃不安になっているのか分かりませんが、 >相手と連絡を取ろうと思えば取れます。 これも相手の連絡先を知っている、残しているのでしょうか?相手にはその写真の件で電話すれば、余計に相手を刺激する事になりますから控えた方が宜しいです。出来れば連絡先も消去しておきましょう。 >ただこの事でもし今の幸せを壊されたらと思うと恐ろしく、自業自得ですが後悔ばかりです。 今の旦那さん、もしくは彼氏が、その件の事を知ったらどう思うか、 不安なのでしょうが、別の脅迫されている訳でもなく、単に被害妄想だとしたら、安心してください。相手が仮に、過去の写真をネタに、意地悪をしてきたら、正直に、今の旦那さん(彼氏)に、伝えてください。そんな写真1枚ごときで、貴方の事を嫌いになったり、別れようとは思わないはずですから。逆に、その変態男性の事を不審に思い、 貴方の味方になってくださるとは思いますけどね。 あまり心配せず、過去にお付き合いした男性の事は忘れましょう。 当然、金輪際連絡したり、接点を持ってはダメですし、どこかでバッタリ遭遇してもスルーしてください。 以上です。心配のしすぎです。

その他の回答 (2)

• tkkz55okwv
回答No.3

> 5年以上前の写真を消したかどうかを聞いたところで確認も出来ませんし、意味がないのならこのまま何もしないのが一番かなとも思います。 おっしゃるとおりですね。 もし連絡をとっても、ウソをいわれる可能性もありますし、おっしゃるとおり、確認しようがないです。 「もしいまだに所持していたら」 「もしも、写真が周囲に見られたら」 という不安はわかりますが、心配したところで、まったくもって どうにもならないです。 気休めをいえば、 万一、ネットに流れたとしても、その写真だけをもって「誰なのか」ということは、なかなか判別できないと思います。 というより、特定される可能性は、めちゃくちゃ低いと思います。 万一、その写真を見た上で、「これ、あなた?」ということを言ってくるような、デリカシーのかけらもないような異常な人間が近くに存在したとしても、「他人の空似」と、しらばっくれれば終了です。 正直、心配するだけ「損」なので、気にしないで大丈夫です。

• agehage
回答No.2

現時点で被害が出てないなら今後も被害が出ないと思って良いと思います 写真ももう無いか、誰かに見せるつもりもないのでしょう 今更誰かに見せると言うのも(今までなかったのだから)考えにくいです