• 締切済み

このサイトでの自分の過去の問答を削除する方法

この「教えてgoo」で使用している私のIDは、何年も前からずっと使っているGmailのアドレスなので、もしも知り合いの誰かがこれを検索してしまうと、過去の質問内容が表示されてしまいます。  自業自得ですが、できれば読まれたくないので、すべて削除することはできないでしょうか。  

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

質問を削除することはできませんが、gooを退会したら noname(名前無し)と表示されるようになりますよ

noname#203668
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。