• 締切済み

このサイトでの自分の過去の問答を削除する方法

 この「教えてgoo」で使用している私のIDは、何年も前からずっと使っているGmailのアドレスなので、もしも知り合いの誰かがこれを検索してしまうと、過去の質問内容が表示されてしまいます。  自業自得ですが、できれば読まれたくないので、すべて削除することはできないでしょうか。  

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

質問を削除することはできませんが、gooを退会したら noname(名前無し)と表示されるようになりますよ

noname#203668
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去の自分 後悔

    年齢は30代に入っていますが、数年前やもっと昔のことをいろいろと思い出して、とても苦しくなります。 人にひどい言葉を言ってしまったことや、そのときの感情にまかせて人の噂話(噂になったら嫌な内容を、第三者に伝える)をしてしまったことなどです。 ひとつの過去に対して、「もうくよくよしていても仕方ない、同じことを繰り返さないようにしよう!」と気持ちを切り替えるのですが、すぐに違う内容の過去を思い出してしまい、四六時中過去のことを考え、心臓がどきどきしています。 自業自得だと思います。 過去であっても、それは私なので、、 特に今考えているのは、3年ほど前くらいに、人が知られたら嫌だろうなという内容を第三者に話してしまったことです。 その人に対して不満があり、つい話してしまいました。(もちろん、これはただの言い訳です...) しかもそれは、人から、「言わないでね」と聞いた話でした。 そのときその噂が広がることはありませんでした。ですが、今になって、何かのきっかけでその噂が広まり、噂の内容に関係のある人がショックで自殺してしまったら...などと考えてしまいます。 毎日毎日考えています。 そのことを考えていても、過去はもう変えられないことは分かっていますが、何か対処法があるのでは?と思ったりして、ずっとそわそわしてしまいます。 もちろん、このことは誰にも話せませんし、本人に今更謝ることで、逆に悪い方向へ向かってしまうこともありえますよね...? 自分が悪いのですが、四六時中考えてしまっていて苦しいです。。 私は一生幸せになるべきでないと思っています。。自業自得なのですが、消えてしまいたいです。。私が消えても、やってしまったことは変わりません。。。 ものすごく、辛いです...

  • インターネットで過去に検索したものがすべて表示される

    インターネットで見たものを履歴で毎日削除しています。しかしインターネットで見たいものを検索しようと思ってクイックしたら自動的に過去に検索したものがすべて表示されます。どうして履歴で削除したのに表示されるのですか?クイックした時に過去に検索したものをすべて表示できないようにするには、どうしたらいいですか?それと学校のパソコンでgooのフリーメールアドレスに入力しようと思ってクイックすると私が使用しているメールアドレスとパスワードが自動的に表示されるのですが、それをそのパソコンに表示させなくするためにはどうしたらいいですか? P.S.私が家で使用しているパソコンは、MicrosoftのWindows98です。インターネットは、ケーブルで接続しています。

  • 削除済みのID・・・過去の評価を見たい

    ヤフーオークションでIDが削除されると過去の評価が見られなくなりますが、これをなんとかして見たいのです。 というにもどうやら詐欺にあったようで過去の取引相手と連絡をとりたいのです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1695148 ここで回答なさっているmauimauimauiさんは削除済みIDの過去の取り引きを検索できたようですがどうすればいいのでしょうか?

  • ヤフオクID削除で過去の評価は消えるか?

    ヤフーオークションを利用しているのですが、今までIDをそのままメールアドレスに使用してきました。 しかし、最近になってIDから落札した商品を知ることができると知り、メールアドレスを知っている知人や家族に 過去に落札した商品を知られたくないので、IDの削除を考えています。 そこで質問です。 (1)過去に落札した商品の情報や評価は、IDを削除すれば全て消えて、見ることができなくなるのでしょうか? (2)IDを削除することで、過去に取引をした出品者の迷惑にはならないでしょうか? (3)IDの削除をした後に、新規にIDを作成してオークションを行いたいと考えているのですが、 新規であることで落札が不利になったりするのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • gmail アドレス 検索からも削除したい

    gmailのメールアドレスなのですが 連絡先にあり、送受信を行っていた方のメールアドレスを 送受信 ごみ箱 連絡先からもすべて削除したのですが gmailの検索や頭文字などを打つと消したはずのアドレスが表示されてしまいます 完全に削除というか、検索でも表示されなくするにはどうしたらよいのでしょうか

  • googleのgmail削除方法について教えてください。

    googleのgmail削除方法について教えてください。 こんにちは。 googleのgmailを削除したいと思っています。(goo mailではありません。) 現在のアドレス は ●●●@gmail.com というアドレスなのですが 登録した際に、どういった操作をしたか良く覚えていないのですが、追加でメールアドレスを 指定したようで、△△△@mail.goo.ne.jp というアドレスが関連付けられた?ように なっています。 削除の操作手順は http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=61177 から行ったのですが、試しに削除できているかを確認する為 ●●●のアカウントとパスを入れてログインした所、 右上画面に △△△@mail.goo.ne.jp と 出てきました。 そして、メールを開こうとしたら、Gmail へようこそ と出てきて、性や名などを 入力しなければならなくなっています。 ここを終わらせて、その後アカウントを削除できるのかと思い、全ての項目を終えて次に進むと、 次は携帯電話の情報などを入力しなければ先に進めなくなっています。(音声認証か何かのため) ただ ●●●@gmail.com  を削除したいだけなのに、なぜここまでややこしいことに なっているのでしょうか? だいたい、gmailなのに、アカウント以降の文字が なぜ mail.goo.ne.jp になるのかも わかりません。 どなたかお助けください。まとまりのない文章ですみません。

  • gooのID・パス忘れ。過去の質問を探し出したい。

    gooのパスワード(今回は他のIDから質問させてもらっています)を忘れてしまいました。登録情報を間違えてしまっていたのかパスワードの再発行が出来ません。 新規登録になってしまうのはかまいませんが、IDを削除する前に過去の教えてgooに書かせていただいた質問・回答を保存しておきたいのです。 しかし、自分のIDで検索しても質問は検索されませんよね。 何か方法はないものでしょうか?

  • ハンゲームの完全削除方法

    ハンゲームを完全に削除をしたいけど ハンゲームを検索すると以前作成した ハンゲームIDが表示されます 如何したらハンゲームを完全に削除出来ますか? 教えて下さい。 又、ログインを、し直すと 「このIDは、他人が使用しています」と 表示されます、 詳しく教えて下さい。

  • 過去の検索の削除方法を知りたい

    gooを使ってますが、検索の時文字を打つと、前に投入した類似文字が一覧となって下に出てきますが、他人に見られたくないものがあるので、削除したいのですが、方法が分かりません。gooをアンインストールしなければならないのでしょうか。何か方法がありましたなら、教えて下さい。

  • 過去の検索項目一覧から部分削除する方法

    初心者です。例えば「教えて!goo」で検索の言葉を挿入するところがありますが、2度クリックすると過去に検索した言葉が一覧で表示されます。大変便利ですが、間違った操作で言葉の断片なども入ってしまいました。一覧から部分的に削除することは可能ですか。

このQ&Aのポイント
  • 現在の駐車場には軽自動車1台分のスペースがあり、縦列駐車で使用しています。
  • 将来的にもう1台車を買う可能性が出てきたため、軽自動車2台を停めることができるか検討しています。
  • しかし、駐車場の全長は7.7mで、幅も狭いため、縦列駐車しかできない状況です。
回答を見る