• ベストアンサー

2chへの書き込みが出来ません。

こんにちは。先ほど登録させていただきました。みなさなまよろしくお願いします。 今回の質問なんですが、Norton Internet Security 2004をDLしてから2chへ書き込み出来なくなってしまいました。「リファラ情報が変です」と表示されます。 検索もしてみて試したのですが、やり方が悪いのかなかなか書き込みできません。セキュリティーを切る手もあるらしいですが、やはり設定をいじったほうが安全ですし・・・。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lanza_sp
回答No.1

その他の回答 (3)

• Tsan
回答No.4

2ちゃんねる内にそういうときの対処法を記した板があります。

参考URL:
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/qa/1091629579/l50
noname#8709
noname#8709
回答No.3
noname#8709
noname#8709
回答No.2

一応貼っときます。 あとは自己責任で。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031024163125947