• ベストアンサー

Nortonを入れてから2chに書き込みが出来ません

新しくノートンインターネットセキュリティー2006をインストールしてから、 それまで何も問題なかった、2ちゃんねるに書き込み出来なくなってしまいました。 書き込みをしようとすると、以下のような文章が下の方に表示されます↓ 解決方法、ご存じの方、教えて下さい。 書込み中・・・ -------------------- ■ 書き込み確認 ■ 書きこみ&クッキー確認  現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。 (cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17963
noname#17963
回答No.2

Open Janeなら、最新バージョンにすれば直ります。

参考URL:
http://janestyle.s11.xrea.com/

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

専用ブラウザを使用しているのなら、下記参照 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/9240000005/

tobeyhana
質問者

補足

OpenJane を使用していたのですが、 これが原因なのでしょうか? これから教えて頂いたサイト、行ってみようと思います。