• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2008導入でかちゅ~しゃから書き込めません。

ノートンインターネットセキュリティ2008試用版をインストしてから2chブラウザ(かちゅ~しゃ)での書き込みが出来なくなりました。 リファラの問題かと思いましたが IE6からは書き込みは出来るので違うかもしれません。 それ以前に2008をどこをさがしてもリファラの設定をいじれません。 どうしたら専ブラでの書き込みができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 ファイアウォール の プログラム制御 で遮断されていませんか? 許可するよう変更してみてはいかがですか。

momo8009
質問者

お礼

ノートン2008と違うソフトで試そうと思います。 ありがとうございました。

momo8009
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 NIS2008の設定が今までのノートンとぜんぜん違うので これかな?と思いながら設定してみたのですが やはり症状は改善されません・・・。