• ベストアンサー

ヒョロっとしたモヤシ体型の男性を好きになるには??

どうしたらヒョロっとしたモヤシ体型の男性を好きになれますか? 骨太やレスラー体型、鍛えてる男が「安心感」があって好きなのですが、どうしたら細い男性もタイプだと思えるでしょうか? 男性でもすごく力が弱い人がいるじゃないですか、自分が力が弱いのでなんか怖くて。 今どきはこういうスタイルのいい男のほうが流行ってるんだよ、と女友達にバカにされたので気になってしまいました。 細い男性好きな方魅力を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (798/1647)
回答No.8

画像や映像のお仕事についていて、撮影対象を選んだり企画などするお立場なら、流行には敏感なほうが良いでしょう。 しかし、質問主さんが本当にお付き合いするとなった場合は、流行はまったく関係しないです。 地球上の人類が80億人だとして半分の40億人が恋愛対象だったと仮定したとしましょう。(あきらかに多めではありますが) この40億人と1秒に1人会うことができる仕組みがあったとして、かるく100年を越えてしまいます。35億人でも同じです。 なにが言いたいかというと、「この人のことが好き」となることは、私は【奇跡】だと言いたいのです。 お近づきになれて、気心もしれて、仲良くなり惹かれ合い、好き同士になるなんて奇跡です。でも、好きになる根拠は、ほとんどは無かったりするのではないでしょうか。そんな奇跡な事柄に、わざわざ好みでないところから選ぶなんて、苦行で終わるだけだと思います。 ※ ファビュラスなお姉さまコンビが、グッドルッキングガイを連れていたりすることがありますが、これもお姉さまがたの好みであるはずです。流行のガイを連れ歩くようなことは考えにくいです。お姉さまがたが選ぶものは、お姉さまがたの信念や直感で選んでいると思います。 ※ 質問主さんに心配な点としては、今回のようなマウントを取ってくるような人をお友達としているところです。心は休まりませんし、疲弊しやすいと思います。その人と距離をとることをお試しになってはいかがでしょう。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

grehrh
質問者

お礼

語弊のある言葉で失礼しました もちろんリアルの付き合う相手も含まれるのですが、芸能人や漫画のキャラやなにかしら異性についてでの話です。 前々から「自分ってこういう男しか興味持てないなぁ、なんかもっと今流行りのアイドル(ジャニーズとかK-popとか)みたいなものに心躍らせられたら趣味が増えて楽しくなるかな」と思っていた所に例の言葉だったので気になってしまって 人に言われたから好みのタイプ変えよう!とは思ってないです 変えられたら楽なのですが… それから親友や身近な友人に人格否定並に何か言われたわけではないのでご心配なさらずに…(あくまでネットの友人です) そういう流行りの男の子を応援している子を見ると羨ましいなと思う反面、自分は無理だなと思って なんとかならないかな~と思った次第です。 そう考えると好きでもないのに仕事でこなさなきゃならない人は大変ですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10601/33308)
回答No.7

今から20~30年くらい前、「フェミ男」と呼ばれる男性が人気になりました。中性的で女の子向けのファッションなんかを着こなすような人です。中性的なファッションなのでみんな細くてヒョロっとしていました。 フェミ男の象徴だったのが、いしだ壱成さんと武田真治さんです。この2人、とりわけ武田さんの人気はすごかったです。フジテレビの深夜ドラマ「ナイトヘッド」で大ブレイクしたのですが、ナヨっとした繊細な弟役でね。その弟を守る兄役が豊川悦司さんで。その可愛らしさで女の子たちに本当にキャーキャーいわれてたんですよ。 デビューした頃の西川貴教さんもそうでした。フェミニン路線でしたよね。 だけど武田真治さんも西川貴教さんも、今はあのフェミニンはどこに行ったと思うムキムキマッチョマン路線です。 20代の若いときはヒョロっとしたフェミニンな男性でもいいのでしょうが、中年になってくると「ただのガリガリのおっさん」は絵にならないのでしょうね。アンガールズのお二人が、ねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.6

なる必要性があるんですか?周りばかり気にして好みを変える方がバカに見えますよ。

grehrh
質問者

お礼

語弊のある言葉で失礼しました もちろんリアルの付き合う相手も含まれるのですが、芸能人や漫画のキャラやなにかしら異性についてでの話です。 前々から「自分ってこういう男しか興味持てないなぁ、なんかもっと今流行りのアイドル(ジャニーズとかK-popとか)みたいなものに心躍らせられたら趣味が増えて楽しくなるかな」と思っていた所に例の言葉だったので気になってしまって 人に言われたから好みのタイプ変えよう!とは思ってないです 変えられたら楽なのですが… それから親友や身近な友人に人格否定並に何か言われたわけではないのでご心配なさらずに…(あくまでネットの友人です) そういう流行りの男の子を応援している子を見ると羨ましいなと思う反面、自分は無理だなと思って なんとかならないかな~と思った次第です。 やっぱりちょっと男を感じさせないなにかはありますよね 特に細くて化粧していたりふりふりした服着てる男性増えてますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17830/29759)
回答No.5

こんにちは >今どきはこういうスタイルのいい男のほうが流行ってるんだよ、と女友達にバカにされたので気になってしまいました。 大変失礼だと思いますが そのお友達大丈夫ですか? 流行っているとかいないとか、好みは関係ないと思うのです。 好きというのは感覚的なものもあるので その友達がバカにしたり押し付けるようであれば その考え方自体が間違っていると思われます。 自分が好きであれば、それでいいのではないでしょうか? 人の好き嫌いを蔑んだり、バカにするなんて あり得ないです。 そうなの?意外な趣味だね くらいだったら判るのですが、流行で決めることでしょうか? タレントさんであれば、それで売れる売れないも決まるし スポーツなどでも、プロレスが好き、相撲が好き 野球、サッカー、バレーボール、バスケ・・・様々じゃないですか? それをいちいち否定していたら?と思います。 回答になってなくてすみません。 因みに細く中性的な人は 男を感じさせない、同性のような感覚があるからだと思います。 昭和の団塊世代くらいの人に 同じように聞いたら、今どきの男子は変ね~って おっしゃるような気もします。

grehrh
質問者

お礼

語弊のある言葉で失礼しました もちろんリアルの付き合う相手も含まれるのですが、芸能人や漫画のキャラやなにかしら異性についてでの話です。 前々から「自分ってこういう男しか興味持てないなぁ、なんかもっと今流行りのアイドル(ジャニーズとかK-popとか)みたいなものに心躍らせられたら趣味が増えて楽しくなるかな」と思っていた所に例の言葉だったので気になってしまって 人に言われたから好みのタイプ変えよう!とは思ってないです 変えられたら楽なのですが… それから親友や身近な友人に人格否定並に何か言われたわけではないのでご心配なさらずに…(あくまでネットの友人です) そういう流行りの男の子を応援している子を見ると羨ましいなと思う反面、自分は無理だなと思って なんとかならないかな~と思った次第です。 やっぱりちょっと男を感じさせないなにかはありますよね 特に細くて化粧していたりふりふりした服着てる男性増えてますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.4

細い男性に、筋トレする人が大好きというだけです、 貴方に好意有るとすれば、間違いなく筋肉モリモリ で、大食いする人になります。

grehrh
質問者

お礼

語弊のある言葉で失礼しました もちろんリアルの付き合う相手も含まれるのですが、芸能人や漫画のキャラやなにかしら異性についてでの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好みですから、無理して好きになる必要は無いのでは? あなたの好きなタイプが流行りでなくても、流行りなんてどんどん変わっていくものですから、待っていればそのうちレスラー体型が最先端になる事もあるでしょう。 私は細い人はどちらかと言えば好みですが、理由と言われても、好みだからとしか言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258210
noname#258210
回答No.2

”かわいい” から。 母性本能をくすぐられる感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11478)
回答No.1

そもそもそんな理由で気にする事はないかと思います どうしても、というなら内面を見てみたら良いと思いますが、好みというのは変わる事はないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白人、黒人はなぜ筋肉モリモリなのか

    20代男です。 アジア人って世界的にみてかなりヒョロい体型だと思います。 質問です。 (1)なぜ白人、黒人の男性はあんなに筋肉モリモリでスタイルがいいのですか? (2)筋肉モリモリの彼らの体脂肪ってどれくらいなんでしょうか? (3)なぜ彼らの男性器はあんなにデカイんでしょうか? (4)ヒョロくて男性器も小さいアジア人は、オスとして彼らよりも劣っているのでしょうか?

  • 男性の体型

    男性の好みは人それぞれだと思いますが、私が苦手とするのは幼児体型で、女性なら何となく可愛らしいと言うか、細身な小さい感じが好きな方もいらっしゃると思います。 男性だと成人すると普通は身長が伸びたり、肩幅が広く男らしい体型に変化していくと本に載ってました。 腰の位置が小学生では高くても、骨盤か何かが広がって低くくなると聞きました。 痩せている男性でも女性よりウエストはありますよね。 なで肩で小顔で全体的に小さい(身長も平均以下)の人は、学生時代運動したって筋肉付いても変わらなかったです。 それは何か理由がありますか? 中年になっても小学生に見える様な人です。 女性でこの様な体型を好きな方はいますか? 馬鹿にしているのではなく真剣に悩んでいて疑問に思っています。不快に思った方すみません。 男性だって巨乳がいいとか言うのと一緒です。ただ理由が知りたいだけです。

  • 男性からみた、女性の体型

    最近、あるニュースでこんな記事を見かけました。 『男性からの疑問!女性がなぜ痩せたがるのか』 この記事を見てから男性が女性の体型に対して どのように見ているのかが知りたくなりました。 私自身、身長と体重で計るBMI指数では 20.1とまだ安心していられる数字なのですが 体型的にはそうはいきません。 ウエストはある程度細い方だと思うのですが 太ももが人以上にパンパンに太いのです。 ズボンは、太ももの部分でつっかえたりと 自分にあうズボンがなかなか見つからない程です。 こんな女性でも男性からみたら普通なのですか? 下な話、セックスをするときなど相手の女性の 体型など気になったりすることはあるのでしょうか。 正直な感想よろしくお願いします。

  • ゲイで好みの人の男性の体型は?

    ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • マニア向けの体型です

    私は160cmで36~38キロのガリガリ体型の24歳女性です。 胸もAカップのブラでもスカスカの超貧乳です。 私はこんな体型がものすごくコンプレックスなんですが、ネットで見ると一部のマニア?な方からは魅力って思えるらしいことが分かりました。さらに貧乳専門の風俗まであることも知りました。ただ、どうしても信じ難く、こんな体型のどこが魅力なのか教えてもらえたらと思い、投稿しました。 キモ!って思う方が大多数だと思うので、そういう方のご意見はご遠慮ください。 少しでもコンプレックス感を払拭したいので、回答もらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問(日本女性の体型について)

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、日本の主に若い女性の体型がどんどん棒のように細くなって、細い=スタイルがいい とみんなが考えているように思えるのですが、男性のかたはどう思っているのでしょうか? 正直、小学生に毛のはえたような体をどうやって抱けるのか?(こういう表現まずいのかな?) 想像するに男同士が抱き合っているようにも見えなくありません。 これはあくまで好みの問題ですが、こうも細すぎる女性が多いとその分そのような女性と出会う確率も多くなりますよね? ちなみに私はデブ専ではありません。バランスの取れた体型が望ましいと思っています。 尚、見た目ではない中身だという回答はご遠慮下さいませ。みなさんの理想の体型をお聞きしたいので。

  • 女性は何故そんなに細い体型を望んでいるの?

    私は大学生で年下の彼女がいます。 彼女ははむっちり体型で私の好みなのですが、 「どうせ男はスラッと細いほうがいいんでしょ!」と彼女と言っています。 何度そのままでも大好きだよといっても伝わってないようです。 女性はなぜそんなに細い体型になりたいと思ったり、 男性から望まれていると考えたりするのでしょうか?

  • 女性の体型について

    男性の方(特に20代~30代の方)に質問です。 私のスリーサイズは B 79 W 56 H82 です。 胸の下にも谷間部分にも肋骨が浮き出ており、我ながら情けない体型だと思っています。 アンダーがないのでカップ数はCなのですが、見た目はまな板というより洗濯板です。 正直な意見をお聞きしたいのですが、男性の方から見て私のような体型でも魅力を感じますか?

  • 私の体型にどんな服装が合ってますか?

    はじめまして。20代前々半の♂です。 私の体型は166cm、体重52kgのやせ形です。 筋肉もなく足も腕も細く、胸板も薄くて男性として魅力のない体型です。とっても華奢なんです。 そんな自分が嫌いで、少しでも自分を大きく見せたくて、今までは「ストリート系(ジャストサイズより少しオーバーサイズ)」の服を着てきました。 しかし最近、鏡で自分のファッションスタイルを見てて何故か服装が決まって見えないと思いました。(服そのものは高いお金をだして買ったブランドのものでそれなりに良いものなのですが・・・・・) 季節が夏なので、半袖Tシャツを着ても薄い胸板にちょっと大きめのTシャツは似合わず、細い腕もTシャツが大きいから余計細く見えたりと・・・・・ (まぁ冬はトレーナーやアウターで自分の体が見えにくくなり、細さが強調されないので良いのですが・・・・・) こんな私の体型にはどんな服装が似合うでしょうか?皆さんの貴重なご意見お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 過去のトラウマからの苦しみから抜け出す方法を探る
  • 幻聴や恐怖に苦しむ過去の経験を振り返る
  • 精神科に通院し続ける中での苦しい出来事について
回答を見る