• ベストアンサー

エアロロードバイク 輪行 OS-500

エアロロードバイクに 飛行機輪行で OS-500を検討してるのですが ディスクブレーキのブレーキホースが フレーム内にあるため ハンドルが40度くらいまでしかきれません キャリパーブレーキ用のフレームみたいに 90度廻らないと OS-500では 納めづらいでしょうか? バイクはCUBE LITENING C:68X  サイズ56になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K11Bolero
回答No.1

Amazonのレビューを見たところ、ペダル・ハンドル・サドル・リアディレイラー・両輪タイヤを外して56サイズギリギリだが無理矢理感はないとのレビューがありました。 楽しい輪行ができるといいですね。

JAPAN0420
質問者

お礼

ありがとうございます~! 参考になりました!