メールアドレス変更ができない?マカフィーの使用期限切れで新たに購入が必要?

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスが変わったが、マカフィーのメールアドレス変更ができない。使用期限が切れているため、更新ではなく新たに購入する必要があるのか?
  • マカフィーのメールアドレス変更ができず、新しいメールアドレスに変更したが反映されない。マカフィーの使用期限も切れているため、新たに購入する必要があるのか疑問。
  • メールアドレスの変更ができない。マカフィーの使用期限が切れているため、新たに購入が必要か?マカフィーのメールアドレス変更についての問題点。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレス変更

メールアドレスが変わったのですがマカフィーのメールアドレス変更が出来ません。 また、マカフィーの使用期限が切れているので、更新ではなく新たに購入する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 マカフィーについては継続して利用する場合は更新するか?新たに購入するって選択肢はあります。 ただWindowsの場合はMicrosoft Defender(Windows Defender)って機能が標準であるので仮にマカフィーをアンインストールしても最低限のウィルス・セキュリティ対策は出来ます。

nobuko8800
質問者

お礼

今までは私もそう思い更新していなかったのですが、無線LANに変えたのでセキュリティソフトの更新を考えています。 でも、メールアドレスが変わったので、マカフィーの登録アドレスを変更して更新出来ないかと相談しました。 回答いただきありがとうございました。

• TZ91
回答No.1

マカフィーをそのまま使用するのであればライセンスを購入すれば使い続ける事は出来ると思います。 新たに購入するのとあまり変わりないかと。 メールアドレスの方はインストールされているマカフィーのメールアドレスの変更でしょうか? 下記URLを参考にしてみてください。 https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102441&page=shell&shell=article-view ひょっとすると契約していないと変更が出来ないのかとも思えますね。

nobuko8800
質問者

お礼

更新申込ページに進むと旧アドレスが表示されていて変更出来なかったので試してみます。 ありがとうございました。