アドレス変更手続きのお願い

このQ&Aのポイント
  • ブロバイダーを変更したため、アドレス変更の手続きをお願いします。
  • アドレス変更を依頼するため、新しいアドレスへの変更手続きをお願いします。
  • 新しいブロバイダーに変更したので、アドレス変更の手続きをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

アドレス変更お願い

ブロバイダーを変えたためアドレス変更お願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

ここはメーカーの質問サイトではなく、一般の共有質問サイトです。 プロバイダーを変えればメールアドレスは変更になります。 なのでメールソフトに新しいメールアカウントを登録する必要がありますので、お使いのメールソフト名と変更したプロバイダー名を書かれた方がいいでしょう。また、プロバイダーのホームページ等にメールソフトへの登録方法が書かれていることが多いと思いますよ。

回答No.1

会員登録してるメールアドレスなら自分で変更してください いずれにしても「アドレス変更お願いします」と書いても新しいアドレスを伝えないと変更できないでしょ