• 締切済み

バイト3ヶ月連続10万

バイトで2月、3月、4月と3ヶ月連続10万8千円か稼ぎそうなのですが、日払いを使っていたため、4月にに振り込まれる給料自体は10万円以内です。ですが3月に働いた分の給料明細は10万八千円を超しています。この場合、その月に通帳に振り込まれた金額を見られるのでしょうか、それとも給料明細を見られるのでしょうか?健康保険の扶養を外れるのはどこを基準にしているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

この件ですが、 https://okwave.jp/qa/q10001813.html に回答がついているようですよ。

• f272
回答No.1

詳細な基準は健保組合が決めます。健保組合に聞いてください。