• ベストアンサー

ホットケーキパンケーキについて

ホットケーキ作る時ドライイーストベーキングパウダー重曹使って作ったら膨らみが良くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ベーキングパウダーか重曹でしたら 膨らみます。 ドライイースト菌はパンをこねるときに使います。 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310002236/

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

それ作るのは小麦粉からパン作る時のみです、ホットケーキ は専用のが売っていますから、お好みによりタマゴいれたり するだけです。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます