• 締切済み

性的いじめにあってます。男です。

20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男から。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに話できなくて。何でも聞いてください。できたら男の人よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33019)
回答No.2

今でも性的嫌がらせを受けているなら、それを記録につけて弁護士に依頼して民事で訴えるもよし、警察に届けて刑事で訴えるもよし。 20歳になったら、自らにかかる火の粉は自分で振り払えるようにしましょう。 男性同士のセクハラで訴えた事例なら沢山ありますよ。これが女性から男性への性的嫌がらせとなるとまだちょっと色々とハードルが高いですけどね。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

>20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男 どのような事が分かりませんが、貴方の言う事が真実なら、早く学校に連絡しましょう。あなたのご両親、もしくは教育委員会、警察に相談してください。 また、貴方に性的な嫌がらせをするのは、正直、ニュースになるレベルです。昔なら許されていた事が、現在は大変厳しい時代なので、 NGですね。 どのような内容か知りませんが、相手にも「辞めてください、辞めないと、学校や警察に通報しますよ、親にも言いますよ」と言い伝え、 今後一切、その人達に関わらないよう、スルーしてください。 相手は、貴方の反応を見たいのです。相手にしなければ、段々、興味を無くして、去っていきます。 「あっそう」「あっ今御免、忙しいから」「勉強で忙しい」「用事がある」等の上手な言い訳を考えて、そういう悪党からスルーする術を 身に付けないと、社会人になってもそういう悪い大人は沢山いるので 気を付けてください。

関連するQ&A

  • 性的いじめにあってます。

    大学生の男です。小学生の時から性的いじめに遭ってます。他の子より成長早くて。そういういじめって周りでありましたか?なかなかこういう話って周りに聞けなくて。よかったら男の人よろしくお願いします。

  • 男だけど男から性的いじめにあってます。

    男だけど男から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周り聞けなくて。男の人よかったらコメントください。よろしくお願いします。

  • 20歳大学生。小学生の時から性的いじめにあってます

    20歳男です。小学生の時から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに聞けなくて。よろしくお願いします。

  • 大学生の男です。小学生の時から性的ないじめに遭って

    男だけど男から性的いじめに。そういういじめって周りでありましたか?まわりにこういう話ってなかなか聞けなくて。男の人よかったらコメントください。何回も質問してすみません。

  • 虐めは、「虐められる方が悪い」のですか?

     今日、嫌な人に会いました。  その人(女性です)は、小学生の頃、酷い虐めをした人で、中学の時には私の親友を「自殺」にまでおいやった人です。 親友はよく虐められていた私をかばってくれました。 中学に入って、学区が違い分かれてしまいました。 でも、それが彼女の虐めにあうことになって・・・ 何の力に慣れなかったことが、今でも悔やみます。 その彼女と、偶然にあい、私は長年思っていたこと、「親友の墓参り」に行くように言ったのです。 が、逆切れで暴言の嵐をうけました。 さらに、そこで初めて、私が長い間抱えてきた問題、「男女問わず、2人っきりになると話が出来ない」原因が、彼女の虐めのトラウマだったことも知りました。 そして、最後に彼女は 「虐めは『虐められる方が悪い』のよ!」 と捨て台詞で行ってしまいました。 親友が自殺した後、原因を作った彼女もいろいろ周りから攻められ、転校。 その転校先でも色々苦労したことは少しは同情しますが、 「虐めは『虐められる方が悪い』のよ!」 には、怒れました。 何もしていないのに、 「気に入らないから」 で虐められるのは勘弁して欲しいです。 皆さんに聞きたいです。 虐めって、「虐められる方が悪い」のですか? もし、悪いのでしたら、どうしたら虐められなくなるのでしょうか? そして、虐めでうけたトラウマをどうやって癒したらいいのでしょうか? 今、すごくむなしいです。

  • いじめについて

    私は、小学生のときにいじめを受けていました。 今は中学生で、ある程度良い学校に入ったため、 いじめはなくなりました。 いまいじめを受けている子をみると、 かわいそうでしょうがないです。 アンケートしたいのは、 1、いじめを受けたことがあるか。 2、いじめはどう対処(なるべく少なく)して行くべきか。 3、いじめとは何か。 4、いじめについて思うこと何でも。 ついでに私は、 2、ひとりにしない 3、いらないな、と思う人を集団から追い出すこと。やる人にとって気分転換。 良ければ回答をお願いします。

  • いじめから開放されたい

    私は中学2年生です。 私は小学1年生の時から ずっといじめられていました。 いじめの原因は判りません。 小学1年生になって一週間後に急にいじめられたのです。 「ゴキブリ」や「キモス」、「ブス」など 嫌なあだ名も付けられる様になり、 友達も私をいじめる様になってしまいました。 「我慢すればいつかいじめはなくなる」 …そう思っていましたが なかなか、なくなりません。 今ではもう、私は孤独です。 学校に行く度にいじめられ、 何度「死のうか」と思ったか判りません。 私は何故、いじめられる様になったのでしょうか? そして、 どうしたらいじめがなくなり、 また皆と仲良くできるのでしょうか?

  • いじめってやめられないのでしょうか?

    今、私は中1です。 中学生になると小学生のときよりぐんと、盛り上げ系のいじめっ子タイプと 引っ込みじあんないじめられっ子タイプの人たちに分かれています。 私はどっちかと言うと友達もいっぱいいるほうのなんですが、 クラスではある女の子を集中的にクラス全員でいじめをやっていきました。 先生に注意されても、それは終わりません。 私は何故か考えたのですが、2つ思いました。 1つは、いじめを注意している先生達もいじめをしていること、 先生達も、生徒をひいきしたりある人だけよく話したり、またはある人だけ話さなかったり 先生達も生徒を差別しているんです。 2つ目はいじめられる人は、いじめられるほどの理由があるんだと思ったんです。 私のクラスのいじめられている人は、私が話しかけたりすると無視したり、何もしていないのに睨まれたりします。だから、いじめられるのかなと思いました…。皆さんのいじめに対する思い、いじめをどんな風に感じているのか教えてください。

  • いじめなんか似合わない

    私は大学生です。 小学生や中学生をよく見かけますが、いじめなんか小中学校に似合いませんよ。 私はいじめをなくすために、何ができますか? いじめによる自殺ニュースを見たり、考えりしても、世界は変えられません。 もう腹立つから何かする。

  • 男職場の イジメ

    今日娘に そんな話を聞きました… 趣味仲間での イジメとか 職場でのイジメとか… 数人で無視したり コソコソしたり 。 女職場にあるように男職場にもあると 聞きました。 子供の世界にもありますから 大人社会にもあって当然かとは思いますが 実際 経験されたかたは いますか? 私の知人女性は 男性上司のイジメで命を絶ちました。 男の人って サバサバしているようだけど そうでもないのでしょうか?