• 締切済み

性的いじめにあってます。男です。

20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男から。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに話できなくて。何でも聞いてください。できたら男の人よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

今でも性的嫌がらせを受けているなら、それを記録につけて弁護士に依頼して民事で訴えるもよし、警察に届けて刑事で訴えるもよし。 20歳になったら、自らにかかる火の粉は自分で振り払えるようにしましょう。 男性同士のセクハラで訴えた事例なら沢山ありますよ。これが女性から男性への性的嫌がらせとなるとまだちょっと色々とハードルが高いですけどね。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男 どのような事が分かりませんが、貴方の言う事が真実なら、早く学校に連絡しましょう。あなたのご両親、もしくは教育委員会、警察に相談してください。 また、貴方に性的な嫌がらせをするのは、正直、ニュースになるレベルです。昔なら許されていた事が、現在は大変厳しい時代なので、 NGですね。 どのような内容か知りませんが、相手にも「辞めてください、辞めないと、学校や警察に通報しますよ、親にも言いますよ」と言い伝え、 今後一切、その人達に関わらないよう、スルーしてください。 相手は、貴方の反応を見たいのです。相手にしなければ、段々、興味を無くして、去っていきます。 「あっそう」「あっ今御免、忙しいから」「勉強で忙しい」「用事がある」等の上手な言い訳を考えて、そういう悪党からスルーする術を 身に付けないと、社会人になってもそういう悪い大人は沢山いるので 気を付けてください。