• ベストアンサー

タンスにしみ込んだお香の匂い

引越しをして洋服ダンスを使わず物置にしまい込んでいました。1年後に再び引越しをしてその洋服ダンスを使おうと扉を開けたらお香の匂いが! インドで買ってきたお香と中国のお土産でもらったお香が入ったままだったのです。 匂いがとれたら使おうと扉を開け放しにしておくことにしました。 あれから半年……まだ匂います。 インドと中国の香りは強力です。 このお香の匂いを取る良い方法はないでしょうか。

• pideon
  • お礼率99% (2145/2157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimoto
回答No.2

服に付いたタバコの臭いと同様に天気の良い日に干すと臭いがなくなりますよ。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お日様の力はすごいですね! でもうちは男手が1歳4ヶ月の息子のみなので難しいかなぁ。鏡で反射作戦かなぁ?

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 やったことはないですけど、ファブリーズはどうでしょうか。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファブリーズですね。CMで見たことあります。カーテンやカーペットにかけるものだとばかり思っていました。 試してみようかな。