anna825 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 20日間で3kgも太ってしまいました。元の体重に戻したい場合どうしたらよいか?

    20歳の大学生です。 先月の20日ごろ、冬休みに入りました。 去年の7月ごろにダイエットをしようと思い、毎日ランニングをして、69kgあった体重を65kgまで落としました。10月ぐらいから学校が忙しくなりランニングをやめて、それから2ヶ月ほど、現状の体重を維持していたのですが(食事もダイエット時より多少高カロリーなものを食べていても大丈夫でした)、冬休みに入り、不規則な生活、外食メインの食生活をしていたら、あっという間に3kg太ってしまいました。 思い返してみたら、毎食ラーメン、焼肉、等のカロリーが高い物ばかり食べていたので、当たり前だと思いました。 最近学校が始まったので、外食も落ち着いてきて自宅でご飯を食べるようになってきました。 短期間で太った場合は生活リズムを元に戻せば自然と体重も元通りになると聞いたことがあるのですが、基本的な食事リズムと生活を正せば元の体重に戻るのでしょうか? それともまたランニングなどしなくてはダメでしょうか?? 回答いただけたら幸いです。

  • 彼女のプレゼントについて

    クリスマスに彼女へミサンガをプレゼントしようとおもいます! そのときミサンガはストラップのほうが良いですか?そもそもミサンガで良いのでしょうか?? ちなみに中2です。

  • 入浴後、膣からお水?

    入浴後、ほっと一息つく頃に 膣からお水っぽいものが自然に出てきてしまいます。 頻度は毎日ではありません、ほんの少量です。 しかし1度だけ結構下着が濡れてしまうほど出てきたことがあり 何?とビックリしました。。 尿が出てくる感覚に似ていますが、尿ではなくお水?っぽいです。 自分では、入浴中に入ってきたお湯が、出てきているのかな?と思うのですが… 何なのでしょう。。同じような方、いらっしゃいますでしょうか? また、わかる方教えて頂けると嬉しいです。

  • 合唱コンクールの練習方法

    こんにちは。 実は、10月の終わりに合唱コンクールがあります。 それで、今から頑張って練習をしているんですが、思うように高い声が出ません; どうしたら、高い声もキレイに出るでしょうか?? あと、歌う時に『こうしたらキレイに声が出る』とか、そういうのがあったらぜひ教えてください!! 実はパートリーダーなので、みんなで歌うときに何を気をつけたらいいのかや、練習メニューなども、教えてくれたら嬉しいです。 (ソプラノは8人で、みんな練習のやる気があって、楽しい友達です笑) ちなみに、歌う曲は『マイバラード』と『雲の指標』という曲で、私はソプラノのパートです。 (その歌を知っている方がいれば、その曲のアドバイスをしてくれたら嬉しいです。) 何かこのことで疑問なことがあったら、何でも聞いてください。 よろしくお願いします★!

    • ベストアンサー
    • noname#77126
    • 音楽
    • 回答数3
  • 出そうな時、我慢できますか?

    「あくび」「げっぷ」「くしゃみ」「せきばらい」 出そうになった時、どれなら我慢できますか? あと、我慢できずに出てしまい、困った経験もあったら、教えてください。

  • お腹周りの肉。。。これって大丈夫??

    22歳男です。 現在は身長170cm、体重54~56kg です。 体脂肪率は12%前後なんですが、少し前からお腹周りの肉が 気になりだしました。 高校まで陸上(トラック中~長距離)をやってたんですが、大学入学と同時に運動量が 激減したのが原因かと思います。 基礎代謝を上げる、有酸素運動をする、摂取カロリーを減らす、 等あると思いますが、時間が限られている中で出来るだけ効率よく 落とすことを考えた場合、これがいい!!とか自分はこうやったら 落ちたよ!!というものがあれば教えて頂けると幸いです。

  • EVERY~から始まる歌いだしの曲を教えて!

    ここ最近二ヶ月ぐらいによくコンビニや食べ物屋さんなどでよくかかっている曲で、女性です。歌詞の始まりがEVERY~・・・から始まる曲を教えてください。 たぶん日本人だと思うんです。ずっと邦楽がかかっていてその中にまぎれてかかるので。 声的には、最近のアーティストっぽいんです。SATOMIとか加藤ミリア 伊藤ゆなっぽいんですが・・・。 とにかく英語がうまいんです。 ♪たんたんたーたた たんたんたたたたーん ってメロディーなんですけど。

  • 下半身が凄く太いです…アドバイスください。

    15歳、160cm前後で58キロ、体脂肪率は31%~33%を彷徨っています。 ビリーズブートキャンプなど、色々なダイエットを試してみましたが痩せる兆しがありません。 ブートキャンプは筋肉痛になるものの、痩せることはなく体脂肪率にも影響はありませんでした。(VAAMを飲みながらやってましたが) 私が今まで体脂肪率が激減したといえば、お昼ご飯抜きで自転車で走り回りVAAMを飲んでたときです。 其れでも体脂肪率が減っただけ、体重は減りません。 また、1日三食和食のみしか食べていないのに朝と夜で1キロ以上増えているときがあります。(運動してもです) 其のことを踏まえて、ダイエット疲れしてしまっている現実があるのですが、欲しい服を試着すると傷ついてしまい、どうしても痩せたいです。 重点的に太っているのは足で、脚がお尻の延長のようです。 腕も肉がついており、友人には「手は細長くみえるけど、これで肉取れたらめっちゃ細いような…」と言われました。 確かに何故か手だけは骨が細いのです。 逆に脚はバドミントンをしていた影響か、足首が太く(バドミントンを始めてすぐ太くなりました)、脂肪もあるのでウインナーみたいです。(苦笑) ジョギングにはチャレンジしてみたものの、走ってる人が居なく、ウォーキングしているおばちゃんたちに指を指されて笑われて以降、やっていません。 筋肉もついているものの、運動をやめて早2年経過しているので殆どは肉になっていると思います。 このような体系ですが、どういったダイエットが向くのでしょうか。 自転車はし続けるつもりです。 食事面ではそうめんダイエットをやろうかなぁと思っています、お中元で大量にもらえたみたいなので… アドバイス、宜しくお願いします。

  • ムダ毛を薄くする方法

    男ですが、毛深いのが悩みです。 かなり毛が濃いので、夏に半ズボンがはけなくて、暑いです 腕は剃っているので半そでシャツですが、すぐに生えてくるので、剃るのが面倒です。 男ならいいじゃん別に、と言う人もいると思いますが、男でも引くぐらい毛深いですorz 塗るだけで、毛を薄くしたりするような、薬はありませんか。 毛を完全に脱毛しなくてもいいので、目立たないように薄くしたいです。 黒い色から、薄茶色っぽくしたりする様なのでもいいです。 あと、聞いた話ですが、毛を薄くするサプリメントとかもあるのでしょうか? そういうのは副作用があったりするんですかね よろしくお願いします 稚拙な文章ですみませんでした あとこれは関係ないですが、毛深い男っていうのは女の人は嫌いますよね? 別に嫌いではない、という人もいると思いますが、薄い人と毛深い人を比べると、やはり薄い人の方が好印象ですか?

  • 下半身が凄く太いです…アドバイスください。

    15歳、160cm前後で58キロ、体脂肪率は31%~33%を彷徨っています。 ビリーズブートキャンプなど、色々なダイエットを試してみましたが痩せる兆しがありません。 ブートキャンプは筋肉痛になるものの、痩せることはなく体脂肪率にも影響はありませんでした。(VAAMを飲みながらやってましたが) 私が今まで体脂肪率が激減したといえば、お昼ご飯抜きで自転車で走り回りVAAMを飲んでたときです。 其れでも体脂肪率が減っただけ、体重は減りません。 また、1日三食和食のみしか食べていないのに朝と夜で1キロ以上増えているときがあります。(運動してもです) 其のことを踏まえて、ダイエット疲れしてしまっている現実があるのですが、欲しい服を試着すると傷ついてしまい、どうしても痩せたいです。 重点的に太っているのは足で、脚がお尻の延長のようです。 腕も肉がついており、友人には「手は細長くみえるけど、これで肉取れたらめっちゃ細いような…」と言われました。 確かに何故か手だけは骨が細いのです。 逆に脚はバドミントンをしていた影響か、足首が太く(バドミントンを始めてすぐ太くなりました)、脂肪もあるのでウインナーみたいです。(苦笑) ジョギングにはチャレンジしてみたものの、走ってる人が居なく、ウォーキングしているおばちゃんたちに指を指されて笑われて以降、やっていません。 筋肉もついているものの、運動をやめて早2年経過しているので殆どは肉になっていると思います。 このような体系ですが、どういったダイエットが向くのでしょうか。 自転車はし続けるつもりです。 食事面ではそうめんダイエットをやろうかなぁと思っています、お中元で大量にもらえたみたいなので… アドバイス、宜しくお願いします。

  • 教えて!

    顔やせしたいんです!! どうしたら、頬の肉がおちますか??