• 締切済み

教えて!

anna825の回答

• anna825
回答No.1

雑誌か何かで見た方法をお教えします。 (1)口を閉じる (2)横にきゅーっと引っ張るかんじで10秒キープ (・-・)←こんなかんじで左右に引っ張る(頬の筋肉を使って) 私もやってみたことがありますが、引き締まるかんじがしました。 いつでもできるのがいいですね♪ 頑張ってください☆継続は力なり! あなたが小顔になれることを祈ってますv(●´ε`●)ノ

kazu36
質問者

お礼

ありがとうございます。 頬にたこ焼きをつけてるような顔で ずうっと悩んでいます。 簡単でいいですね! 継続は力なり!!がんばってみます。