• 締切済み

入浴後、膣からお水?

anna825の回答

• anna825
回答No.1

こんばんは^^ 私の母も、よく同じ事を言います。「あっパンツが!」とか・・・ 私自身も、湯船から出たら水らしきものがチョロっと出ます。。。 aya-poさんは、湯船につかった後そうなりますか? もしそうなら、湯船につかっている間に膣の入り口近くに入った湯が出てきたんだと思います。 全然異常でもないです。 どうぞこれからも楽しいバスタイムをすごしてください♪ それでは失礼します。

aya-po
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ はい、湯船につかった後そうなります。 やっぱり膣の中に入った湯が出てきてたんですね! 異常でないようで安心しました~! でも不思議ですよね。すぐ出てこないなんて・・^^ 本当にありがとうございました♪