enkumi229 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 友達がレイプされた…

    親とか警察には言ってないみたいで一応ピルは飲んだらしいです。 明日会うことになったんですけどどう接してやればイィですか? 個人的には警察にチクって、やったやつには強姦罪で懲役3年でもいいから刑務所に入ってほしいんですが…それは彼女の判断に任せるべきでしょうか?

  • FUJIWARAの、英会話教室ネタについて…

    原西がハマ一(はまはじめ)という教師で、 ジーンズをさして「イッツスパッツ!」って言っていたコントを 昔(1年くらい前?)見たんですけど、今「デニムレギンス」っていうのが売られているのは FUJIWARA発祥なんでしょうか…? それとも1年前からデニムレギンスは普通にあったのでしょうか。 すごく気になっているので、回答していただけると嬉しいです。

  • 職場の嫌なことの忘れ方

    職場であった嫌なことは何をして忘れますか? 教えて下さい!!

  • 離婚すべきでしょうか?

    結婚5年目で、私は34歳、妻は30歳で、子供はおりません。 ひょんな事から妻が浮気をしていたことが分かりました。 妻に問いただしたところ、結婚式1ヶ月前から約2年間浮気をしていたこと、そして、1年前にも別の人と浮気をしていたことが判明しました。 現在は浮気をしていないといってますが、不明です。 妻はやり直したいと言っていますが、私自身、妻を信じることが出来ません。私は、これまで浮気をしたことはありませんし、日ごろから浮気したら離婚すると妻には言っていました。 今後妻は浮気することはないでしょうか? ご自由な意見をお願いします。 特に女性の方からの意見をいただけると嬉しいです。

  • チョップリンの西野恭之介さんって

    ヒライケンジに顔が似てませんか?

  • この世で最も憎いのは親ではないでしょうか?

    親は何も分っちゃいません。どうすればいいですか?

  • 【こ】から始まる有名人の名前は?

    【こ】から始まる芸能人名をありったけ教えてください。 先日友人と、芸能人名しりとりをしたのですが、女性で【子】で終わる方が多く、 【こ】から始まる名前にかなりつまりました。 よろしくお願いします。 ちなみにみんなが知ってそうな有名人であれば、歴史上の人物でも、作者でも、 外国の方でもOKです

  • どんな呼び名がいいでしょうか?

    私はたけしという名前です。 大学で男友達は皆タケシと呼び捨てで呼んでくれるのですが、女の子から呼び捨てで呼ばれることに少し抵抗があります。 それでこの前好きな子から「なんて呼べばいいの~?」と聞かれ 色々と考えましたが、いい呼ばれ名が思いつきませんでした。 どなたか良い呼び名を教えてもらえませんか。お願いします。 たけちゃんは少しかわい過ぎるので無理です;;

  • 目が小さくてもかわいい有名人

    千秋さんや小西真奈美さんが思いつくのですが他に 目が小さい、一重の有名人はいますか? 私自身が一重で目が小さい為参考にしたいのです! よろしくお願い致します。

  • 着信拒否

    最近彼女と別れました。別れても恋人(キス、抱きつき、大人の関係)みたいな関係がダラダラ続いてます・・・ 3ヶ月くらい。 でも付き合ってって言うと今はダメって言われます。 この前お前の事好きじゃなくなったかもって言ったんです。迷惑かけるしダラダラしてるし・・・ って言ったら迷惑かけてもいいから嫌いにならないでって言われました。 もうよくわかりません・・・ 今日メール電話を着信拒否してしまいました。 また付き合いって思いますがこの3ヵ月いろいろ自分なりに努力しました。 もうわけがわからなくなってしましました。 どうしたらいいのでしょうか??

  • 【昨晩のドラマ】ホームレス中学生

    閲覧ありがとうございます。 昨晩(7月12日21時~)放送していたホームレス中学生について質問です。 原作は芸人の麒麟田村さんが出した本として有名なので読んだことはありませんが、なんとなく内容は把握しております。 昨晩のドラマを最後まで見たのですが、最後に「このドラマはフィクションです」と出てアレっ?と思ったのですが… このドラマは田村さんの波乱万丈な中学生時代を再現したノンフィクションなドラマではないんですか? なぜ最後に「フィクションです」と出たのでしょう?

  • 冷え症は妊娠しにくいと聞きますが・・・

    健康のため毎日1~2時間ほど水泳をしているのですが、水泳は妊娠しにくいのでしょうか?? 教えていただけると助かります! お願いします。。

  • おニャン子クラブ

    以前にも質問させていただきましたが、改めて。 おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。 毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

  • 3ヶ月もメール無し

    付き合って2年になる彼女からのメールが、3ヶ月くらい前から ほとんど来なくなりました。理由は、思いつきません。 それまでは、デートに誘い週1回くらいは会っていたのですが。 今は、誘っても「無理」「止めておく」など今までに無い理由で 断られます。先週のメールでは、 「しばらく会えない。もう、会えないかも」と言われました。 別れるならハッキリ言ってくれと返信しましたが、まだ返事は ありません。彼女と付き合いたい気持ちはありますが、ハッキリ 別れるなら別れると言ってもらいたい気持ちもあるので、一度 会って話したいとメールをしたいと思うのですが、どう思いますか?

  • 母乳の止め方

    6か月の子供がいます。 いままで母乳だったのですが、長期の治療が必要な 病気になってしまい、薬物治療のためミルクに変更しました。 上の子の時は自然卒乳だったため乳は脹れませんでしたが、 今回はいきなりやめたため、張って張って痛いです。 どうしたらはやく母乳が止められるのでしょうか?

  • スポーツクラブでの水着(女性用)はどんなものが良いですか?

    スポーツクラブに通っています。今まではジムでのトレーニングだけでした。 プールにも入ってみたいと思ったのですが恥ずかしながらどんな水着が適しているのか解りません。 先日参考にしようとプールを見学してみましたが、時間が悪かったのか男性4人しかいなくて解りませんでした。 ・スポーツ用品のショップではセパレーツが多かったのですが皆さんはどんな水着を着ていますか? ・太い脚を隠したいのと可愛さとでスカートタイプがいいなぁと思ったのですがスカートタイプで泳ぐのは変でしょうか?

  • 電動自転車

    1歳7ヶ月の息子がいます。 近々電動自転車の購入を考えてるのですが、いくつか迷っています。 (1)アンジェリーノ(子供乗せ電動自転車) (2)ふらっかーずCOMO(子供乗せ電動自転車) 迷っている点 財布等の入ったバック等はどこに置くのか・・・ 子供が2人になった時、買い物したものはどこに置くのか・・・ (3)電動自転車+前乗せイス (4)電動自転車+後ろ乗せイス 迷っている点 安全は守られるのか・・・ 今、特に迷っているのが(1)か(4)です。 今現在ご使用の方、色々アドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mameko1
    • 育児
    • 回答数2
  • 彼氏に捨てられ、手首を切りましたが何故かまだ生きてます…

    29歳女です。カテ違いかもしれません。 数日前「彼氏」に急に捨てられました。昨夜、手首を切り、睡眠薬を飲んで寝ましたが、朝起きたら、あまり血も出ていなくて何故かまだ生きていました。 彼氏は、彼氏ではなく、所謂セフレの関係でした。良くない関係だとは思っていましたが、私が(一方的に)死ぬほど好きな男性でした。好きな人の傍にいられる、相手をしてもらえると思うと嬉しくて、そういう関係になりました。いつか振り向いてくれると漠然とですが思っていました。甘かったです、お;。。 「彼氏」は、私が生まれて初めてつきあった男性です。約30年間で「彼氏」しか知りません。ホテル代、飲食代、遊び費用、ガソリン代など常に全額私が出していました。好きな人に金銭的な負担をかけたくなかったし、わたしと一緒にいてくれるのだからそれが当然と思っていたからです。聞き役に回り、口答えひとつせず、素直に従い、来てほしいと言われれば深夜でもタクシーを飛ばして行きました。私なりに尽くしてきたつもりです。私は、こんな愛し方しか知りませんでしたjyggjklk 何でも話せる男友達は「最悪な男だな」「あんた馬鹿か。完全に都合のいい女じゃん。本当に大切にしてくれる男は他にももっといるから、別な彼氏探せ」「もっと前向きになれば」と言われました。でも、約30年間、まったくまったく出会いなんてなかったのに、急にまた彼氏ができるとは思われません。前向きになれと言われても、「前向きになる方法」が分かりません。前向きになれる根拠がありません。 私には「彼氏」しかいなかったのにもう戻ってきません。 どうすればいいでsちょうjふdぁ 確実にしにたいんでいsじ;

  • おニャン子クラブ

    皆さん、一番お気に入りだったメンバーは誰ですか? ちなみに私は新田恵利です。 歌唱力は・・・(汗)イマイチだったかなあ。(苦笑)

  • ■今日彼女を自分の家に誘おうと思うのですが・・

    3ヶ月くらい前に知り合い、9回目のデートで告白して、一応OKが出ました。 今日デートをするのですが、雰囲気がよかったら、自分の家へ遊びに行かないか、と誘おうと思っています。 一般的に付き合ってから初めてにデートでHを誘うというのはNGだと(個人的に)思うのですが、付き合う前に何回も会ってお互いのことがよく分かった状態で親密な場合はどうでしょうか? 手は今日始めてつなぎ、まだキスもしていません。 ちなみに、告白した時に、「俺はあなたのことが好き、俺のことどう思う?」 「大好き」 「これからも一緒にいて欲しい」 「うん」 てな感じで「付き合ってくれないか?」とは聞いていません。 これは客観的に見て、付き合っているという状態ですよね? 今ちょっと熱くなっているので、皆様の客観的なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします!!