lemonwater の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • このフレーズのある曲名教えてください。

    I am sailing~♪ I am finding~♪ といった歌詞のある洋楽教えてください。 雰囲気のある曲で結構有名だと思います。 情報はこれだけですが、ご存知の方お願いします。

  • 皮膚科でのアレルギーの検査費用ってどれくらい?

    2週間ほど前から体の至るところが虫に刺されたように赤く腫れきてました。色々調べた結果ダニだと思い布団を干したり、こまめに掃除したりバルサン等の薬品を用いて駆除に努めた結果症状は少しは緩和されるのですが完全には程遠い状況です。 週明けには皮膚科に相談しにいこうと考えているのですが初診料(アレルギーの検査)っていくらぐらいかかるのでしょうか?だいだいでかまいませんのでお教えください。お願いします。

  • ハンドクリーム

    手の荒れがひどくて困っています。 何種類か市販のハンドクリームを試したのですが、 なかなか良い物がありません。 あかぎれのようなかんじになっているので、 ヒリヒリとしみるようなかんじがします。 ヒリヒリせず、なおかつあまりべたつかない お薦めのハンドクリームがありましたら教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • カシオの光ナビのキーボードについて

    カシオのHP見たのですが、けっこういいような 感じがしましたが、どのくらい上達するの でしょうか?両手ですらすらと弾けるように なりたいんですが。 誰か使ってる方教えてください。 もしカシオより他のがいいのがあれば 教えてください。

  • ドコモの携帯の種類について

    ドコモの携帯でiとiSと二つのタイプがあるみたいなんですがどのように違うのですか? (D504iとSO503isみたいな) Iモード初心者で良く分からないので教えてください

  • 養護学校の先生

    養護学校(身障児や体の弱い子の行く学校)の先生になるにはどの大学にいってどのような資格をとればいいのでしょうか? 教員免許のみでいいんでしょうか?何か特別な免許があれば教えて下さい

  • 粗食の薦め(ふりかけ編)

     こんばんは皆様、明日からまた仕事、仕事の毎日がはじまりますね、連休中は、ゴロゴロしていて不規則な生活にすっかり慣れてしまいました。  さて今回の質問は、粗食の薦めです! まあ、粗食と言っても大した事では無いのですが、私は、「お米」のご飯が好きで三食の内、必ず「米」のメシを食べないと損をした気分になります。そして「米」のメシにかかせない物が「ふりかけ」でありまして、「のりたま」から「ゆかり」、「おむすび山」、最近では「キムチふりかけ」など無くてはならない存在でありまして、どこかのCMでは、ありませんが「ふりかけ」様様の状態です。  そこで私のように「ふりかけ」好きの方、こんな美味しい「ふりかけ」があるよ、などのご紹介いただけましたら、私の「食生活」もさらに賑やかになるというものです。  是非教えて下さい、お願い致します。                  Jack

  • 見れ、

    という日本語について、すこし変だなと思います。僕が中学の時に ならった下二段活用「見る」の命令系は「見ろ」だったはずです。 なのでこの「見れ」というのを聴いた時にすごく違和感を 感じます、一体「見れ」というのはどっからきたのでしょうか? お願いします。

  • 家庭教師の時給等について

    中学生の家庭教師をする時の時給ってどのくらいでしょうか?家庭教師の○○○見たいなところでは、何%位が担当者に渡されるのでしょうか?また、大学生が他のバイトをする時の時給についても教えてください。

  • ハマってるコンビニ食品は何ですか?

    こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。

  • よーしこれ聴いてガンバチャウゾー♪涙をふいて!

    こんにちは、今回の質問は『音楽ガラミ』です。 前回『涙が落ちる曲』でたくさんの回答をいただきましたが、『失恋』してよーしまだまだ負けないぞーと思って頑張る時に必ず聞く『曲』がアルと私は思います。    ちなみに私はサザンの『匂艶THE NIGHT CLUB』『みんなのうた』小比類巻かほるの『COME ON』『両手いっぱいのジョニー』『Everything’s All Rlght』などの『曲』を繰り返し繰り返し聴いて『失恋』の痛手を乗り越えてきました。  あなたの『失恋』を乗り越えた『曲』がありましたらお聞かせ下さい!  Jack!! 

    • ベストアンサー
    • noname#1691
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • アメリカンエクスプレスカードのメリットは?

    アメリカンエクスプレスカードは使えるところが少ないくせに、会費が異常に高い気がするのですが、何かメリットがあるのでしょうか?

  • どうして、そういう態度なの?

    たびたび質問させていただいています。 前回の質問にて、メールの件でみなさんに「素直に出してみたら」と アドバイスをいただき、「新年会やって~」とメールをしたところ その週の週末に「新年会」をやってくれました。(相手の同期もいたけど) で、その時も話題に上ったのですが 片想いの相手が、職場で不自然な程、私に話しかけてこないのです。 相手に言わすと私がピリピリしていて「話しかけるな」って雰囲気だからって。 しかし、彼以外の人たちは平気で仕事以外の話も話かけてきます。 仕事中は確かに急いでいたり、忙しくてピリピリすることもありますが 話かけられたら誰とでも普通に話しています。 相手は全然シャイではなくて、男性女性問わず友人が多い人です。当然、他の 女性には平気で話しかけています。しかも楽しげに。(私の嫉妬のもと) プライベートな時間ならともかく、職場でのそういう態度に少々腹が立っています。 みなさんは、嫌いな人に対して職場でも態度に出してしまいますか。

    • ベストアンサー
    • noname#2666
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 心の距離

    以前にも質問させていただいた、kaeru55です。 ここのところ、同じ職場の片想いの人の私に対する態度が 冷たく感じます。 仕事のことか、プライベートのことかわかりませんが、 何か悩み事を抱えているようなのです。 メールで時々、参っているようなことをほのめかすのですが、 私がそのことを話題にすると、それ以上のことは返事をしてくれません。 疲れているのかと思って、聞いてみても(口頭で) 「これくらい(忙しい状況)は平気だから」と認めません。 会話をしていても、ブスッとしてて「怒ってる?」って聞いても 「いいや」って言い張るし。普段、他の人にはもっとにこやかなんです。 少しづつ、仲良くなってきたと思っていたのにショックです。 素直に甘えてくれないというのは、やはり私のことを何とも思っていないと いうことでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#2666
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • メールの返信

    こんにちは。 最近気になる人がいるのですが、メールを送ると、普通に感じのよい返事(決して口説かれたりしている感じではないですが)が来ます。来ますが、私が送って、返事が来て、また送ると、その返事は来ないのです。 最初、返事が来ないので(迷惑だったのかな?)と思ってメール出来ずにいましたが、用事もあってさっき送ったら、返事くれました。しかし、もう一通送るとやはり来ないのです。 そこで、友人のなかにそのような人がいた(男の子です)ことを思い出しました。 もし、メールにすぐ返信しない・・という方がいらっしゃったら、あなたはどうして返信しないのですか?ということを、聞いてみたいのです。 その気がないから?それとも悪気はなく? 私の場合がどうか、ということに限らず、ご自身の考えをお聞かせください。 お願いします。 ちなみに、「今度のみに行きましょう」とかいう話にはなりますが、まだ実現はしていません。ま、出会って2週間も経たないですが。

  • わからないことを素直に「わからない」と言えますか?

    知識を問うような質問されて、わからない時、「わからない」と言えますか? 教えて下さい。