takatou1 の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • ゴールデンウィークは・・・

    今度の連休でみなさんは、誰とどこに行かれる予定かもう決まってますか? 私はまだ予定が全部埋まっていないので参考までに教えてください!!

  • 朝テンションが上がるもしくは落ち着く曲

    新年度を迎え、そろそろ通学の時期になってきました。 メジャーな曲は湿気た物ばかりで少し前の曲などを聞いて通学をしてきましたが、題名に添う曲を探しています。 頻繁に朝聞く曲名・アーティストは。 ・Def tech(スローテンポ物)・KREVA(イッサイガッサイより前の曲) ・Mr.Children(全般的に) ・HY ・MONKEY MAJIK 過度なヒップホップは好みじゃないですが、ある程度なら全然OKです。 上記を参考にして、お奨めの曲を選曲してくださると有りがたいです。

  • どうして男は女に痩せろと言うのですか

    全ての男性が彼女や奥さんに痩せろと言うとは思いませんが、私は付き合うたびに ”痩せて”と言われます。 何故でしょう。 モデルのように細くなければ満足してもらえないのでしょうか。 付き合う男性がたまたまそういうことを言う人だったのでしょうか。 自分で言うのもおかしいかもしれませんが、BMIも標準以下ですし 言われるほど太っていません。 男性はそんなに女性に痩せてもらいたいものなのでしょうか。 それは好みによって違うと言われてしまえばそれまでなのですが 自分の事は棚に上げておいて人に痩せろという人とばかり巡り合っていて非常に不愉快です。単に運が悪いだけなのでしょうか。 皆さんは 彼女や奥さんに、どれくらいの細さを求めますか。

  • 次の曲をうまく並べるなら?・・・どうします?

    皆さんなら次のそれぞれジャンルの違った20曲を自分の好きなように並べるとしたらどんな感じで並べます? ※現在ipodで自分の好きな曲を20曲集めて1つのプレイリストを作ったんですが・・・なかなか順番が決まらないんです。。。 なので時間があれば、どんな並びが良いかとかアドバイス下さい!! ・決意の朝に(アクアタイムズ) ・七色の明日(BOA) ・天体観測(バンプ) ・花(オレンジレンジ) ・夏音(GLAY) ・宙船(TOKIO) ・Real Face(KAT-TUN) ◆Love so Sweet(嵐) ◆Flavor of Life(宇多田) ・Falith(伊藤由奈) ◆you(倖田來未) ◆Someday(倖田來未) ・I believe(絢香) ・melk tea(福山雅治) ・プラネタリウム(大塚愛) ・GLAMOROUS SKY(中島美嘉) ・青春アミーゴ(修二と彰) ・桜(コブクロ) ・ハナミズキ(一青) ・しるし(ミスチル) 連続の◆は2つで1つセットにしたいんです。 「花男コンビ」って感じで。

    • ベストアンサー
    • noname#26213
    • アンケート
    • 回答数4
  • キンモクセイ

    キンモクセイというグループをテレビで見てから虜になりました。 その時聞いたのは「さよならの表情」という歌で、自分の歌う声で最も出しやすいので好きになりました。 キンモクセイといえばこれ! という曲を紹介してください。 お願いします。 イメージてきには冒頭の「さよならの表情」みたいな感じで有名な歌がいいです。

  • キンモクセイ

    キンモクセイというグループをテレビで見てから虜になりました。 その時聞いたのは「さよならの表情」という歌で、自分の歌う声で最も出しやすいので好きになりました。 キンモクセイといえばこれ! という曲を紹介してください。 お願いします。 イメージてきには冒頭の「さよならの表情」みたいな感じで有名な歌がいいです。

  • 留年決定したらどうする?

    もし、あなたが高校一年生で留年か・進級かの瀬戸際にいて留年が決定 したら、どうしますか?ちなみに、僕は、まだ決定したわけではありません。保留です。その理由も書いて教えて下さい。お願いします。

  • お勧めアーティスト教えて!

    最近ミスチルが好きでいつも聴いてたんですが、そろそろ他の人の曲も聴きたいなーと思ってます。スガシカオもよく聴きます。 邦楽はほとんど聴かないので、あまりこれというアーティストさんがいません・・・。 できれば男性ボーカルのバンドでお勧めなのがあれば宜しくお願いします。

  • なぜOKWave(教えてgoo)を使うのですか?

    Yahoo知恵袋や2ちゃんねるでもいいじゃないですか? なぜあなたはあえてOKWaveを使うのですか?

  • 何をやっていましたか?

    いつもお世話になっております。 30年前の1977年(昭和52年)の2月の11日~12日 そのくらいの時期、みなさんは、どこでなにをしていましたか。 たとえば、 新潟に住んでいて、大学生で下宿していて、 当時は、○○でバイトをしていて、こういう悩みがあって こういう楽しい事があって・・・などと、具体的に 覚えていらっしゃる範囲、答えられる範囲で結構ですので 是非、あなたの30年前の2月11日、12日を 教えてください。 もし記憶力がいい人がいましたら、2月12日夕方には 何をしていたか、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#23994
    • アンケート
    • 回答数21
  • めちゃイケ中居企画の高野連抗議について皆さんどう思いますか?

    1月6日放送のめちゃイケの「中居正広を日本一周の旅で接待するシリーズ第7弾」で早稲田実業高校が宿舎に利用した旅館のシーンで、斎藤佑樹投手が使った酸素カプセル内で岡村がオナラを連発し「オナラ王子」騒いだ件で、高野連が抗議しているようですが、私は高野連が抗議している事が非常におかしいと思っています。「オナラ王子」も斎藤佑樹君ではなく岡村のことを言っているし、あのオナラも効果音で出していてホントにやっているわけではないと思います。皆さんはこの件どう思いますでしょうか?

  • イチローと中田はどっちがカッコいい?

    サッカーの中田と野球のイチロー、どっちが好きですか? もしくはかっこいいと思いますか? 恋人として付き合うならどっちがいいですか? 僕は基本的にどちらでも良いですが、現役というのと、ルックスでどちらかといえばイチローです。

  • 「人生」は長い?短い?

    ご自分の人生、他人(ひと)さまの人生を考えてみた時、 どちらだと思いますか? あまり深く考えなくても、インスピレーションで答えて下さっても結構です。 私は長いと思います。 今20代なのですが、よく、「自分はまだ2〇年間しか生きていないのか」「この世に生まれてまだ2〇年か」と思います。

  • 歌って踊って盛り上がる曲

    適度に知名度もあり、息切れするくらいに歌って踊れるはじける盛り上がる曲として皆さんはカラオケでどのような歌をネタにされていますか? ワタシたちは男4人・女2人で年齢は26歳前後の6人なんですが 各自、それぞれ適度に踊れたり歌えたりしていて 普段は流行り物をTVやライブビデオ・PVを利用してコピーをしています ちょっと広めの練習場所が確保できたので色々なジャンルの曲でレパートリーを増やしたいと思っていますが モー娘は大体やったので最近はEXILEのコンプリートを目指しています 学生の頃は当時流行っていたのでTRFなんかも結構やりました こんなワタシたちに何かオススメあれば紹介してください 踊った感触なんかの感想も交えてオススメいただけるとなお嬉しいです よろしくお願いします!!

  • EXILEの曲

    先日、OAしてた「EXILE」の特番の中でボーカルの ATSUSHIさん自身が作詞、作曲し歌っていた曲 「INORI」は発売している作品なのでしょうか? どなたか ご存知の方いましたら教えてください

  • 今年のプロ野球日本シリーズで戦うのは?

    今年(2007年)のプロ野球日本シリーズで戦うのは、どのチームとどのチームだと思いますか? 最近、野球に興味が出てきて友達と「どこが優勝する」などの話になります。 私は、セ・リーグ「タイガーズ」かな??と思います。 理由は、去年の猛烈な追い上げが印象的だからです。 パ・リーグは難しいですね。。。 とりあえず、「楽天」はないと思います。 皆さんの予想を聞かせてください。

  • 平井堅さん、宇多田ヒカルさんってどこがすごいのでしょうか?

    よく本格派だといわれますが 歌唱力、作曲能力など世間の評判ほど 凄いようには思えないのですが 自分だけでしょうか?

  • そのアーティストが好きならこのアーティストも・・・

    こんにちは。かなり個人的なアンケートになるのですがお願いします。今からファンに近いアーティストを並べるのですが、そのアーティストも好きならこのアーティストも好きなんじゃない?というアーティストを教えてください。 V6 w-inds. 上木彩矢 中島美嘉 BUMP OF CHICKEN PlasticTree 伊藤由奈 SEAMO チャットモンチー aiko かなり多いですがお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23145
    • アンケート
    • 回答数2
  • あなたの好きな音楽・・・・

    あなたの好きな音楽を5曲を教えてください。 アーティストを忘れずに・・・・

  • 【外国人の選ぶ日本のアニメベスト100】ってどんなのがありそうですか?

    こんにちは。 今日、Wikipediaで『デジモンアドベンチャー』についての記事を 読んでいたら、 『この作品は外国人の選ぶ日本のアニメベスト100の10位に 選ばれたことがある。』 ということを知りました。 そこで興味が出てきたんですが、 いったい、他にどんなアニメが 『外国人の選ぶ日本のアニメベスト100』に選ばれてそうですか? 想像で結構ですので、 『多分、コレは選ばれてるよ。』ってアニメを教えてください。 僕の予想では20位以内に ドラえもん、一休さん、クレヨンしんちゃん、まる子ちゃん、 鋼の錬金術師、ドラゴンボール、ナルト、ブリーチ、 セーラームーン、プリキュア、ポケモン ・・・が入ってるんじゃないかなぁって思います。 ※単に海外でヒットしてそうなアニメを知りたいだけなので、 適当に答えてください☆