• ベストアンサー

どうして男は女に痩せろと言うのですか

takatou1の回答

• takatou1
回答No.13

男性は基本的に、普通の体系よりも少し痩せているぐらいの女性がタイプな人が多いのは事実です。 だから彼女にも普通より少し痩せているくらいの体系になって欲しいと思ってるのではないでしょうか。 ただ、彼女に痩て欲しいと思うことはあっても、それを指摘する男性はめずらしいですね~!! 質問者さんが少し運が悪いのもあると思います。。 ほとんどの男性は、指摘はしないですよ!!

6u6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり指摘するのはめずらしいのですね。 思ったことは何も考えずに すぐに口にしてしまうようです。 少しは敏感な女心をわかってもらいたいものです。