• ベストアンサー

男てやりたいだけの女に心まで奪いたいの?

お金払ってやるのは嫌だけど、ただでやれて、自分を好きになってくれる女性を求めているんですか? それでやれたら満足でバイバイ、て気分になるか、また新しい女性を求めるんですか? 1人の女性と心から愛し合って、信頼しあえて、身も心も一つに結ばれたいと思う男性て居ないんですか? 性欲失せた男性だとそう思えるのかな? やりたいだけで必死に近づいてくる男にウンザリしてます。

noname#207906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前の質問でも回答しましたが、そういう男が、あなたの身の周りに 多いのでしょうか?私は、婚約するまでキスもしませんでしたし、 体の関係も結婚してからです。性欲が無いわけじゃないです(笑) 心というのは奪う物では無く、互いに歩み寄る物ですよね。 あなたの考え方に近い男性は、必ずいます。ですから、これからも ヤリ目的の男性は蹴飛ばして、誠実な男性と結ばれて下さいね! 私はあなたの考え方が当然100%正しいと思いますよ!

質問者

お礼

こちらでもご意見くださってありがとうございます。 共感していただき凄く心強いし、救われます。 やり目的ならまだわかりやすく、かわせるんですが、本気のフリをして言葉巧みに近づいてくる男が厄介ですね。 結局付き合っても時間の無駄なわけですし、損した気分です。 ダメ男ばかりに出会ってますよね。 まだまだめげずに頑張ります。 あなたの言葉のおかげです。

その他の回答 (3)

noname#195628
noname#195628
回答No.4

私もよくそのような悩みにぶつかります。 きっと、質問者様に近づいてくる男性は色男といいますか、イケメンの部類に入る方ではないですか? 外見で選んでるから。いけない。と他のご回答者様にありましたが、男性も女性を外見で選んでますよね。笑 まったく、矛盾してますから、外見で選ぶのは悪いことでないです。 やりたいだけの男でも本音は愛のあるセックスがしたいに決まってるし、特定の彼女もほしいと思ってる。 やり目男は自分は価値がある男って自信もあるようです。 そこそこモテることも知ってるからね。 だからこそ、、彼女にしたい、身体だけでいい、、仕分けてるんですよね。(男は心と身体は別だそうです) あと、経験人数が多いと自慢だそうです。(100人斬りという言葉あります) やり目男が好きになる女性はハードル高いと思います。 とびぬけて何かほかの女性といい意味で違うところ(容姿がすこぶるいい、性格がいい等)がないと好きにはならないとかと。 モテナイ男は必死です。 性欲と愛情がごっちゃになってますからね。すぐ好きになってきます。 こうなったら、逆手に取ってやり目男にいいだけご飯でもおごらせといてさっさと逃げましょう。 ご回答様がやり目男に気があるようでしたら、本当は安売りはしないほうがいいでしょう。 どうしても気になるなら、一回ぐらいのデートはいいかもしれないし、 どんなセックスか試してみたいなら一回限りと割り切ることです。 これ以上向き合うのは、なにかの悪徳商法に出会ってしまった。。と撤退したほうがいいです。

質問者

お礼

今まで出会って、いい線まで行ったのにやり目だった男は、2人はイケメンエリート、一度目のデートで誘われ断ったあと連絡無し。 3人目は見た目普通、幸薄い頼り無い人でした。2度目のデートで誘われ、メールがマメでそのまま付き合うことになりましたが、複数彼女が居ることが発覚し、別れました。 なんて冴えない出会いばかりなんです。 本当、これからはなんとしてでも奢らせて楽しませてもらいます。 絶対にやらせ無い。

• toshipee
回答No.3

見る目がないだけ。もしくは護るべきと思わせない資質がある。

質問者

お礼

まさに見る目が無い、というか運が悪いのかもですね。 でも失敗あってこそ見る目を養えたので、好い人を見つけられる予感があります。 何事も勉強ですよね。男選びも一度で当たるなんて人はなかなか居ないしね。

回答No.2

外見重視で男性を選んでません? チャラい男程、その傾向にあります。 貴女の回りで結婚や幸せに付き合っているカップルはいないの? いないのではなく、選んでいないだけですよ。