• ベストアンサー

男てやりたいだけの女に心まで奪いたいの?

お金払ってやるのは嫌だけど、ただでやれて、自分を好きになってくれる女性を求めているんですか? それでやれたら満足でバイバイ、て気分になるか、また新しい女性を求めるんですか? 1人の女性と心から愛し合って、信頼しあえて、身も心も一つに結ばれたいと思う男性て居ないんですか? 性欲失せた男性だとそう思えるのかな? やりたいだけで必死に近づいてくる男にウンザリしてます。

noname#207906
noname#207906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前の質問でも回答しましたが、そういう男が、あなたの身の周りに 多いのでしょうか?私は、婚約するまでキスもしませんでしたし、 体の関係も結婚してからです。性欲が無いわけじゃないです(笑) 心というのは奪う物では無く、互いに歩み寄る物ですよね。 あなたの考え方に近い男性は、必ずいます。ですから、これからも ヤリ目的の男性は蹴飛ばして、誠実な男性と結ばれて下さいね! 私はあなたの考え方が当然100%正しいと思いますよ!

noname#207906
質問者

お礼

こちらでもご意見くださってありがとうございます。 共感していただき凄く心強いし、救われます。 やり目的ならまだわかりやすく、かわせるんですが、本気のフリをして言葉巧みに近づいてくる男が厄介ですね。 結局付き合っても時間の無駄なわけですし、損した気分です。 ダメ男ばかりに出会ってますよね。 まだまだめげずに頑張ります。 あなたの言葉のおかげです。

その他の回答 (3)

noname#195628
noname#195628
回答No.4

私もよくそのような悩みにぶつかります。 きっと、質問者様に近づいてくる男性は色男といいますか、イケメンの部類に入る方ではないですか? 外見で選んでるから。いけない。と他のご回答者様にありましたが、男性も女性を外見で選んでますよね。笑 まったく、矛盾してますから、外見で選ぶのは悪いことでないです。 やりたいだけの男でも本音は愛のあるセックスがしたいに決まってるし、特定の彼女もほしいと思ってる。 やり目男は自分は価値がある男って自信もあるようです。 そこそこモテることも知ってるからね。 だからこそ、、彼女にしたい、身体だけでいい、、仕分けてるんですよね。(男は心と身体は別だそうです) あと、経験人数が多いと自慢だそうです。(100人斬りという言葉あります) やり目男が好きになる女性はハードル高いと思います。 とびぬけて何かほかの女性といい意味で違うところ(容姿がすこぶるいい、性格がいい等)がないと好きにはならないとかと。 モテナイ男は必死です。 性欲と愛情がごっちゃになってますからね。すぐ好きになってきます。 こうなったら、逆手に取ってやり目男にいいだけご飯でもおごらせといてさっさと逃げましょう。 ご回答様がやり目男に気があるようでしたら、本当は安売りはしないほうがいいでしょう。 どうしても気になるなら、一回ぐらいのデートはいいかもしれないし、 どんなセックスか試してみたいなら一回限りと割り切ることです。 これ以上向き合うのは、なにかの悪徳商法に出会ってしまった。。と撤退したほうがいいです。

noname#207906
質問者

お礼

今まで出会って、いい線まで行ったのにやり目だった男は、2人はイケメンエリート、一度目のデートで誘われ断ったあと連絡無し。 3人目は見た目普通、幸薄い頼り無い人でした。2度目のデートで誘われ、メールがマメでそのまま付き合うことになりましたが、複数彼女が居ることが発覚し、別れました。 なんて冴えない出会いばかりなんです。 本当、これからはなんとしてでも奢らせて楽しませてもらいます。 絶対にやらせ無い。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

見る目がないだけ。もしくは護るべきと思わせない資質がある。

noname#207906
質問者

お礼

まさに見る目が無い、というか運が悪いのかもですね。 でも失敗あってこそ見る目を養えたので、好い人を見つけられる予感があります。 何事も勉強ですよね。男選びも一度で当たるなんて人はなかなか居ないしね。

回答No.2

外見重視で男性を選んでません? チャラい男程、その傾向にあります。 貴女の回りで結婚や幸せに付き合っているカップルはいないの? いないのではなく、選んでいないだけですよ。

関連するQ&A

  • 私の心は男でしょうか?

    私は女です。可愛い格好や可愛いものが好きですが、考え方が男らしいところがあります。男性と話してると「男同士で話してる気分になる」と言われたり、ズボンでノーメイクでいると「似合う」「猫背が直って、イキイキするな」といったことを言われます。 そういうことを男性から言われると嬉しいのですが、その男性から女性として好意を持たれるとガッカリします。まるで裏切られたような気分です。なんで私を女としてみるんだ!と心の中で憤ってしまいそうになりましが、それは私の心が男だからなんでしょうか?見た目や喋り方は女の子らしくしている私が、男性に友情を求めてるのは間違っているのでしょうか? 皆さんは仲のいい異性の友達に好意を持たれ、ガッカリしたという経験はありますか?あるとしたら何故でしょうか?是非、教えて下さい。

  • 女に抱かれる情けない男

    40代、独身男性です。 女性を口説くこともなくなって久しい男です。 独身生活はそれなりに謳歌しているつもり?の者です。 普段もバカなことばっかり言って人を笑わせている人間です。 でも、それが過ぎるのか女性にはよく叱られたり呆れられたりもしています。 そんなどうしようもない男ですが、どことなく私には中年男の?哀愁が常に漂っているようで…。 (女性から、なんか背負ってるように見えるとも言われたこともあります) 別に世間が期待?するようなそんなものは背負って無いつもりなんだけれど、もし仮に在ったとしても女性と言う生き物においそれと言ったりはしません。(笑) そのようにして時に無口にもなってしまう男を女性は根本的に?可哀想だと思うのかこの頃、みんな身を開いて(身を犠牲にして)抱かせてくれます。 そうやって慰めてくれるわけです。 有り難いなとは思うのですが、その一方で純粋な友達がどんどんいなくなっていくようで以前より寂しくなった気もします。 (そのような既成事実も無かったことにして振舞ってくれる気丈な女性も中にはいますが、一人の女性は『墓場まで持っていくから大丈夫』とも言ってくれました。) 最近も出張先の近くに住む同年代の知人女性に電話口で 『この頃、独りで寝るのが身に沁みる…』と本音をポツリと漏らしたら…じゃあ今からそっちに行くから待ってて・・と言うような話になってしまい・・。 そういうつもりで言ったのでは無く私はかなり焦ったのですが、『主人は出張でいないし、バレないから大丈夫』との言葉に…。 自分の放った言葉を回収することも出来なくなってしまい・・・ このように、なんだかんだで、女性からも抱かせてもらうような 憐れみ深い男に成り下がってしまいました。 女ってきちんと?口説いてから寝るのが男らしい男だと思っています。 また、そこに生き甲斐を感じていた自分も過去にはいました。 今は口説ける女性を見ても口説こうとすらしない。 性欲が減退したわけでもないのに…。 なんかこういう自分って寂しいんですが、どうしたらいいでしょうか…。

  • 「女の嗜み」・・・男は?

    料理、洗濯、掃除・・・昔の人はこれらを「女の嗜み」と呼び、女性の武器として男性にアピールしていました。 現代では男性も家事をするのが当たり前ですが、それでも未だにアピールするのに手っ取り早い武器として家事を選ぶ女性も多く、「女の嗜み」は男性を喜ばせるという意味で生きていると思います。 そこでふと思ったのですが、これの男性版は何なのでしょうか? 「男の嗜み」と称するものはいろいろありますが、どれも自分が満足するためだけの趣味的なものでしかなく、女性の家事と比べるとなんとも自分勝手でお粗末なものしかありません。 分担している家事を「男の嗜み」と呼べるかなとも考えましたが、あくまで世間での位置づけは「家事を手伝っている」というものですし、「女の嗜み」の二番煎じに過ぎません。 昔は家事が「女の嗜み」であったなら、「男の嗜み」は何だったのでしょうか? 昔の女性は男性に何を求めたのでしょうか? 経済力? それほど昔は今ほど豊かでなかったのに、これを頼りに出来たかは疑問ですし、お金なんて最低限必要な物でしかないのに、これだけで満足させられたとは思えません。 優しさとか逞しさとかなどもありますが、これも曖昧なもので、家事のように着実に身につけられて形に出来るものではないですよね。 仕事ができる? 対外的なもので家庭内、大切な人に向けてのものとは言えないので、これもどうかなと思います。 女性は何かをしてあげたいと思ったら、とりあえず料理などを提供できます。 男性が男ならではの何かをしてあげたいと思ったときは・・・? 綺麗事だけ頭に浮かび、現実味のあるものを思いつけません。 求めることが出来なければ不満だらけになります。 与えることが出来なければ不安だらけになります。 男はこれから何を提供していけば良いんでしょうか?

  • 「女の嗜み」・・・男は?

    料理、洗濯、掃除・・・昔の人はこれらを「女の嗜み」と呼び、女性の武器として男性にアピールしていました。 現代では男性も家事をするのが当たり前ですが、それでも未だにアピールするのに手っ取り早い武器として家事を選ぶ女性も多く、「女の嗜み」は男性を喜ばせるという意味で生きていると思います。 そこでふと思ったのですが、これの男性版は何なのでしょうか? 「男の嗜み」と称するものはいろいろありますが、どれも自分が満足するためだけの趣味的なものでしかなく、女性の家事と比べるとなんとも自分勝手でお粗末なものしかありません。 分担している家事を「男の嗜み」と呼べるかなとも考えましたが、あくまで世間での位置づけは「家事を手伝っている」というものですし、「女の嗜み」の二番煎じに過ぎません。 昔は家事が「女の嗜み」であったなら、「男の嗜み」は何だったのでしょうか? 昔の女性は男性に何を求めたのでしょうか? 経済力? それほど昔は今ほど豊かでなかったのに、これを頼りに出来たかは疑問ですし、お金なんて最低限必要な物でしかないのに、これだけで満足させられたとは思えません。 優しさとか逞しさとかなどもありますが、これも曖昧なもので、家事のように着実に身につけられて形に出来るものではないですよね。 仕事ができる? 対外的なもので家庭内、大切な人に向けてのものとは言えないので、これもどうかなと思います。 女性は何かをしてあげたいと思ったら、とりあえず料理などを提供できます。 男性が男ならではの何かをしてあげたいと思ったときは・・・? 綺麗事だけ頭に浮かび、現実味のあるものを思いつけません。 求めることが出来なければ不満だらけになります。 与えることが出来なければ不安だらけになります。 男はこれから何を提供していけば良いんでしょうか? ※※※ 仕事や経済力については僕の中で一つの答えが出ており、女性へと向けた「男の嗜み」ではないとしています。 「やっぱり仕事(経済力)・・・」などという回答には興味がありませんので、これ以外のご意見をお待ちしております。

  • 男になりたいけれど、心は女なのですが…

    男になりたいけれど、心は女なのですが… 以前から男装癖があり、「これはただの男装だ」という認識しかしていなかったのですが、 最近男性になりたいという思いが強くなってきて、自分の女らしい体型に嫌気が差します。 (体調崩しやすいためかなり上下しますが、現在は身長150cm前半、体重40kg後半、バストEcapです) 女性に恋愛的魅力を感じることも多々あり、もう男装が好きなだけなのか、それとも心も男に近づいているのかが分らないのです。 最近は体型が女性らしくなりすぎて、中途半端な男装なんてしたくないというプライドが邪魔をして、ますます女で居る状態が長くなってしまい、元々鬱気味なのに更に症状が悪化してきてしまっています。 今は女性がする仕事で生活していたり、色々と事情があるため性転換などは考えていません。 しかし本来男装することでストレスを発散していたので、日に日に女らしくなっていってしまう自分を見ていると本当に嫌で嫌で仕方ありません。 私の男装はV系なので、髪の毛も思いっきり脱色してピアスも山ほど開けたいけれど、仕事上それも出来なくて、今仕事を変えてしまおうかと考えているぐらいです。 長くなってしまいましたが、 (1)体は間違いなく女性ですが、元々バイなのもあり、女性にも恋愛的魅力を感じてしまいうので、最近自分がただの男装好きではなく性同一性障害に近いのでは、と思うのですがどう思われますか…? (2)体は女性のままだけれど、男らしい体つきになりたい(特に胸・二の腕)のですが、ダイエット・筋トレ(この方法は試しましたので)、性転換以外の方法で良い方法を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 (3)見た目がハジケていても平気で、最低限の生活を送れる程度の給料が得られる職業(出来れば資格や経験がなくても始められるもの)を教えて頂きたいです。 この3つに関してご回答願えたらと思います。 どれか1つのみの回答でも構いません。 ちなみに仕事に関してはパソコンの事務処理ソフト関係の資格を持っているのと、CG系・キャラ系のデザインを学んだことがありますが、服飾関係とは全く縁がないため、アパレル以外の職を提案していただければと思います。 悩みすぎて不眠気味なのも解消したいので、真剣に回答して下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男の心理

    私がある男性から聞いた話ですがちょっと真意を測りかねているので皆様の解釈をおきかせねがいたいのですが・・ 1) 男性は、自分と付き合って自分と寝ている女性を心のどこかで軽蔑するものですか? 2) 上記のような事を考える男性心理ってどういうものなんでしょうか? こんな人には近づかない方が身のためだと思いますが、ただの好奇心でお聞きします。男同士なら理解できる男の深層心理かもしれないので ・・ただ、こんなものを他人の女性にむりやり理解させないでもらいたいんですよね。 関係ないんだからさ。

  • 男は性欲のため、じゃあ女はなんのために??

    男は性欲のためにアプローチしたり惚れると思います。 じゃあ女はなんのために男に惚れるのですか? 自分の心が動かされたからですか? 性欲はどうなりますか?

  • 女は男に抱かれたい。男を抱きたいとは思わないのかな

     ある相談文を読んでいると「女性も性欲はばりばりある。素敵な男性に 抱かれたい」とありました。もちろん、女性の「抱かれたい」という表現は 一般に使われるので奇異ではないのです。  けれど、やはりふと疑問。男は女を「抱きたい」ですよね。「抱かれたい」 のは「母親」的な存在に甘えたいときの感覚です。  で、女性は男性を「抱きたい」とは思わないものなのですか? 「抱かれたい」という感覚は「保護されたい・甘えたい」感覚に通じるもの なのですか。 ついでで申し訳ありません。男は特に若いとき、露骨で下品な猥談をします。 女も男のいない場で猥談をするとのこと。露骨で聞くにたえないようなもの ですか?(男性器の形状を品評するだとか)

  • 男の人が怖いです

    37歳独身女性です 現在付き合っている男性もいますが、心のどこかで「怖い」と思っている自分がいます‥ パチンコ屋で、男の人が隣に座るだけでも嫌な気分になります 女の人だと安心します ましてや、荒っぽい運転をする男性や、マナーの悪い男性を見かけただけで身がすくむ思いをします 上記でも、相手が女性だとそんなに嫌な気分にはならないのです 私は「男性恐怖症」なのでしょうか 通りすがりの男性にまで、こんな不快思いをするなんて異常ですか? 意識しすぎだということも自分では理解していますが、意識していないフリをするのも結構辛いです ※ちなみに父との関係は悪くないと、自分では思っていますが‥

  • 男でも女でもないものになりたい

    私は生物学的には女です。心も体も女ですが、自分の信条的にと、社会的に、無性で居たいんです。男でも女でも無い存在で居たいんです。 私は恋愛に興味がないし、どちらかといえば嫌悪してますが、 稀に寄ってくる男性が居て、非常に複雑、不愉快です。 それ以外にも、女であることの不満は心身両面であるし、かと言って 男になりたいわけでもありません。 無性がいいんです。 現在、性のあり方はすごく多様になってきましたが、未だにこの 無性という性が無いのに、少しがっかりします。 性欲が人間の三大欲求の一つだからでしょうか? 私は性欲なんて要らないし、元から少ないので無駄にしか思えません。 皆様は、「性別:無性」に対してどう思いますか?