• 締切済み

あなたの好きな音楽・・・・

takatou1の回答

• takatou1
回答No.6

「涙のふるさと」バンプオブチキン ギターが格好よくて全体的に曲の完成度が高いから好き!! 「1筋の軌道」ゴスペラ-ズ ノリがよくてサビが迫力あっていい歌だと思う!! 「buzzer beater」スマップ Dear womanのB面の歌だけど、A面でもいいくらい良い歌。 「ガラナ」スキマスイッチ 詩もいいし、ノリもいいし聞いていてスッキリする歌!! 「しるし」ミスターチルドレン この歌はとにかく詩がかなりいいと思う!! この5曲が最近好きな歌です!!