• 締切済み

あなたの好きな音楽・・・・

takatou1の回答

  • takatou1
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.6

「涙のふるさと」バンプオブチキン ギターが格好よくて全体的に曲の完成度が高いから好き!! 「1筋の軌道」ゴスペラ-ズ ノリがよくてサビが迫力あっていい歌だと思う!! 「buzzer beater」スマップ Dear womanのB面の歌だけど、A面でもいいくらい良い歌。 「ガラナ」スキマスイッチ 詩もいいし、ノリもいいし聞いていてスッキリする歌!! 「しるし」ミスターチルドレン この歌はとにかく詩がかなりいいと思う!! この5曲が最近好きな歌です!!

関連するQ&A

  • 普段の音楽の聴きかたは?

    音楽の聴きかたなのですが、どういう基準で聴く曲を決めていますか? 私の場合は、特に好きなアーティストなどは決めずに、気に入った曲を寄せ集めて聴くようにしています。 これを友人に話したのですが、珍しいと言われました。 珍しいことなのかなと思い、他の知人などへ同様のことを訊いてみたのですが、意外と皆、答えがちがい、面白くなってきたので、質問させていただきました。 誰か特定のアーティストを決めて、そのアーティストの全集アルバムを聴きますか? それとも、自分の好きな複数のアーティスト曲中で、お気に入りの曲だけを寄せ集めて聴きますか? 私のように、特定のアーティストに絞らないで、耳に心地よかった曲だけを集めて聴いていますか? 上記以外でしょうか? あなたの音楽の聴きかたを、教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽について

    こんばんは。 最近友達に音楽を進められ、色んな曲を聴き始め スゴイなぁとおもいました。 それで色んな曲を聴きたいなぁと思い、探そうとしましたが これまで一切まったく興味もなかった私に思い浮かぶアーティストが まったくでてきません・・・ 唯一知っているのがシドさんの歌う曲だけでした。 貴方がオススメするアーティストや曲などありましたら 教えていただけるとありがたいです。 因みに私はJポップなど聴いてみたいと思ってます。 できれば最近のでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 音楽を求めてます

    音楽は結構好きなのですが、知識がありませんの・・orz笑 でも、音楽を求める心はあります!!! こんな私に、あなたの好きなアーティストを教えて布教してみて下さい☆(●´∀`) ちなみに私のオススメは♪♪ *ロードオブメジャー *椿屋四重奏 *HY 他のアーティストの曲もちょくちょく聴きますが、最終的にはこの3つですね☆ ではでは、よろしくお願いします♪♪

  • 好きな音楽アーティスト

    みなさんにお聞きします。 みなさんが、 好きな音楽アーティストってどなたたちですか? (できたらJ-POPがいいけれど、 洋楽アーティストでも構わないです!) 私は、TM NETWORKとか! MADONNAとかくるり、Perfumeとかです。 「このアーティストの曲は、 どれもいい曲だ。 外れがない。」みたいな、 アーティストを、 教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。。。

  • 音楽を聴くのに効率が悪い

    音楽の聴きかたで葛藤しています。 いま好きなアーティストの曲を順番に聴いています。 しかし、当りまえのことですが、同じアーティストの作った曲でも、必ずしも自分に合う曲ではありません。 いいところで、20曲中1~3曲というところです。 このごろ、このやり方は効率が悪いなと思いはじめました。 ですが、その反面やはり好きなアーティスト曲ですので、他の曲も聴いてみたいなと、わがままな願いを抱いてしまっているのです。 実にくだらない話なのですが、どうしたものかと、時間も有限ではありませんし。 アドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 海外の音楽について・・・

    最近海外の音楽に興味を持ち始めました。 しかし、まだまだあまり知らないので あなたの好きなアーティストと そのアーティストのあなたが好きな曲をおしえてください。 男女どちらでもOKです。

  • 今話題の音楽

    放送委員会で音楽を流すことになったのですが、 今流行りの曲がまったく分かりません。 それなりに名が知れているアーティストで今アツイ曲といえばなんでしょうか? オリコンチャートを見ても僕がしらないアーティストばかりです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄風な音楽

    こんにちは。 沖縄な感じな音楽が好きです。 BIGINを良く聞きますが割りと静かな暗い感じの曲が多いです。 中には明るい曲もありますがあまり無いです。 静かな曲はそれはそれで良いのですが BIGIN以外で沖縄風の明るい音楽のアーチストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽の幅を広げたい!!!

    いつもお気に入りの音楽ばかり聴いている私なのですが、もっと音楽の幅を広げたいと思っています。洋楽の幅をひろげられるPANDORAのように、好きなアーティストを入力するだけで同じ系統のアーティストの曲が流れ続ける邦楽のサイトはないでしょうか??

  • ★この動画で流れている音楽を探しています★

    この動画で流れている音楽を探しています。 曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 笛で演奏された、爽快感のある曲です。 テレビでよく流れているので、一度は聞いたことがある曲だと思います。 曲調的に、日本人アーティストが作った可能性が高いと思います。 この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、 こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。 この曲を見つけるための情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)