• 締切済み

ゴールデンウィークは・・・

takatou1の回答

• takatou1
回答No.14

福岡在住の高3男です。 福岡と言えば・・・・・そう、ホークス!!(笑 と言うことで、プロ野球を、2試合観戦予定です!!(普段もよく行くんですが・・・(笑 ) 残りの連休は・・・今年受験生なので、受験勉強です!!(泣

xo777ox
質問者

お礼

takatou1 さん、こんにちわ。 高校生の方なんですね。 野球観戦ですか!私は特にどこファンとかはないんですが、プロ野球生で見てみたいんですよー。いいなぁいいなぁ~。 遊んだ後はちゃんと受験勉強も計画してるんですね。偉いです! 頑張ってください♪ 回答有難うございました★