• 締切済み

ゴールデンウィークどこいきますか?

ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

noname#111136
noname#111136

みんなの回答

  • air-color
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.9

日にちをずらしてグアムに行ってきます!早朝帰りなのでそのまま仕事へ行きます。。

  • gamedyn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

関西になりますが、今年は平城京遷都1300年記念のイベントが目白押しです。 1300人の空手や少林寺など全部無料で見れるそうです。 この不景気であまりお金を使いたくないので 極力無料のイベントを探して出かけようかと思っています。 私がいつも参考にしているサイトを載せておきます。

参考URL:
http://eventkansai.blog10.fc2.com/
  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.7

給与も少なくお金も無く惨めに暮らす。

回答No.6

鎌倉旅行です そのあとディズニーランドに行って そして最後の日にバンドのライブ 旅行とディズニーランドは彼氏と行って・・・ 楽しんで思い出を作り・・ ライブにまでそのパワーをお客さんと一緒に燃やすw お客さんは腕をぶんぶん 私と仲間は音で燃える 最後に歌で一緒に泣く お疲れさんです みたいな; 彼氏も招待しました 嬉しそうに「行く!」と言ってました 後輩が6人 意気込んで観に来ます・・・ プレッシャー; ゴールデンウィークは300人と一緒に音楽を楽しみます 楽しく歌えたら良いな 最後泣くけど;(感動屋なので) 質問者さんも 楽しいひとときをお過ごしください^^

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 今年のGWは、例年になく短いです。  理由は、4月の最終土日が、24、25日と、かなり早いほうにシフトしていて、29日の昭和の日との間に、平日が3日間もあるためです。  そして、今は仕事が超多忙なため、24日は出勤になります。当初は28日が代休になるはずでしたが、余りにも忙しく、代休はGW明けになりそうです。  したがって、今年のGWは4月29日~5月5日までの7日間で、8~9日あったここ2~3年より、短すぎる感は否めません。  前置きが長くなりましたが、GWの予定は、特に旅行など、遠出の予定はありません。なるべく近場でと考えています。  私は大阪なので、GW後半(5月3~5日)な「中之島まつり」に行きます。  前半は、どこへ行くかは未定です。

参考URL:
http://www.nakanoshima.net/
  • yohneda
  • ベストアンサー率20% (92/439)
回答No.4

ベタですが秩父の羊山公園を考えています。 一面芝桜の光景を是非生で見てみたい! ついでに温泉と長瀞ライン下りを。

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

東京在住です。 我が家は毎年GWは旅行行っています。 去年はグアムに行きましたが、今年は奥多摩周辺に行って、まったり過ごそうと思ってます。 コンビニとかも殆どない、完全に自然に囲まれたような場所です。 初日は「奥多摩むかしみち」を散策して、二日目か三日目に奥多摩より少し先の「御岳渓谷」に行こうかと^^

参考URL:
http://www.jalan.net/ou/oup1300/ouw1301.do?lrgCd=139500
回答No.2

今年のGWは長いですよねー 運よく休暇がとれそうですので、後半からスペインに行く予定でーす!

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

うちの会社は連休が取れません(普通に土日だけが休みで祭日はまったく休みがないので)。 ですから、旅行は無理ですね。うちは、子供とプロ野球観戦に行きます。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークに

    ゴールデンウィークは皆さんは何してすごしますか? 里帰りや旅行遊園地など、教えてください。 アンケートじゃありません! 参考にして何するか決めるので、ヨロシクお願いします。 今のところ、予定はありません。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか? 今、お付き合いをしている方と同棲しているのですが、土日の休みは 近所に出かけるくらいで、お出掛けらしいお出掛けをしていません。 彼にゴールデンウィーク、どこに行きたい?と聞かれたのですが、 思いつかなくて、皆さんはどういうところに行くのか参考に教えて ください。 最近、彼と喧嘩が多いので仲良くなれそうなスポットなどあれば ぜひ知りたいです!

  • ゴールデンウィークの旅行

    ゴールデンウィークに旅行するとしたら、どこがオススメですか? (大雑把な質問ですが、国内・外は問いません) また、その場所の見どころ、名物、その他諸々も教えてください。 最後にもう一つ、ゴールデンウィークの旅行の計画や予約等は どのくらいの時期にしておくのが良いのでしょうか? 今年は無理でも来年の参考にさせて頂きますので、 御回答よろしくお願い致します。

  • ゴールデンウイーク

    貴方のゴールデンウイークの旅行の予定を書いて貰えます?

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは 旅行にいきますか? 僕はツーリング予定です

  • ゴールデンウィークに旅行に行こうとおもうのですが

    ゴールデンウィークに大阪に旅行に行こうと 思っているのですがやはり新幹線も混んで いきずらいですかね? 切符を予約みたいなの先にできたりしますか? 参考までに教えていただきたいのですが みなさんは旅行へ行くときにどのくらい お金を持っていきますか? 10万じゃすくないですかね? よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィークどうするの?

    皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!! ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪ 私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが 予定は未定なんです。 もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+) そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが! えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?                 Jack

  • みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?

    みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

  • ゴールデンウィークの旅行

    こんにちは。 ゴールデンウィークに旅行に行くのにオススメの場所はありますか? 二泊三日ぐらいで考えているので、東京からあまり遠すぎない場所がいいです。 アクティブに何かをするっていうよりかは、ゆったり癒されたいと思っています。 温泉があると嬉しいです。 みなさまのオススメを参考にさせていただきたいと思っています。 ご回答、お願いいたします。

  • ゴールデンウィーク 旅行

    ゴールデンウィークに1泊2日で旅行するとしたら、おすすめの場所はありますか? 出発は横浜市で関東内が良いです