• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは 旅行にいきますか? 僕はツーリング予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.11

ツーリングですか。良いですね(^^) 自分は何も予定はないです。 普段出来ない片付け(模様替え)を大々的にやろうかと(汗) 気を付けて行ってきて下さいね。

その他の回答 (10)

• 31192525
回答No.10

minnadeodorouさん、こんにちは。  ビンボー企業なので(笑)休日電力を利用してフル操業です。つまり、出ずっぱり。  GW明けに長崎県の島に旅行に行きますよ。

• sakura-333
回答No.9

どこも行きませんね。 天気がいいといいですね。

回答No.8

ツーリングいいですね~!私もバイクで飛ばしたいなぁw 友人家族とバーベキューと娘のミュージカル舞台発表見にいきます。 あとはダラダラ仕事してると思います。

noname#213651
noname#213651
回答No.7

こんにちは 私はサービス業なので仕事ですが、公休日は缶チューハイを飲み飲み ゴロゴロしながらダラダラします(#^.^#)

• ithi
回答No.6

minnadeodorou さん、こんにちは。 そうですね。お金がないので、近場を2~3か所見て歩いて、あとは家でごろ寝します。

回答No.5

>僕はツーリング予定です う、うらやましい…僕は家でゴロゴロしてますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#251544
noname#251544
回答No.4

仕事内容が変わりそうなので、勉強しておこうかなと思ってます。

回答No.3

54歳 男性 息子二人は成人しましたので夫婦二人で出掛けます 朱印と足湯の日帰りドライブです 出来るだけ、鄙びた温泉を探します

noname#212854
noname#212854
回答No.2

子供のいない家庭では、自宅、または都心で過ごす.が、定番です。

• k205t
回答No.1

いいですね。羨ましいです。 私は仕事です。