• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは 旅行にいきますか? 僕はツーリング予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.11

ツーリングですか。良いですね(^^) 自分は何も予定はないです。 普段出来ない片付け(模様替え)を大々的にやろうかと(汗) 気を付けて行ってきて下さいね。

その他の回答 (10)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3425)
回答No.10

minnadeodorouさん、こんにちは。  ビンボー企業なので(笑)休日電力を利用してフル操業です。つまり、出ずっぱり。  GW明けに長崎県の島に旅行に行きますよ。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8778)
回答No.9

どこも行きませんね。 天気がいいといいですね。

回答No.8

ツーリングいいですね~!私もバイクで飛ばしたいなぁw 友人家族とバーベキューと娘のミュージカル舞台発表見にいきます。 あとはダラダラ仕事してると思います。

noname#213651
noname#213651
回答No.7

こんにちは 私はサービス業なので仕事ですが、公休日は缶チューハイを飲み飲み ゴロゴロしながらダラダラします(#^.^#)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.6

minnadeodorou さん、こんにちは。 そうですね。お金がないので、近場を2~3か所見て歩いて、あとは家でごろ寝します。

回答No.5

>僕はツーリング予定です う、うらやましい…僕は家でゴロゴロしてますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#251544
noname#251544
回答No.4

仕事内容が変わりそうなので、勉強しておこうかなと思ってます。

回答No.3

54歳 男性 息子二人は成人しましたので夫婦二人で出掛けます 朱印と足湯の日帰りドライブです 出来るだけ、鄙びた温泉を探します

noname#212854
noname#212854
回答No.2

子供のいない家庭では、自宅、または都心で過ごす.が、定番です。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

いいですね。羨ましいです。 私は仕事です。

関連するQ&A

  • ゴールデンウイーク

    貴方のゴールデンウイークの旅行の予定を書いて貰えます?

  • ゴールデンウィークに

    ゴールデンウィークは皆さんは何してすごしますか? 里帰りや旅行遊園地など、教えてください。 アンケートじゃありません! 参考にして何するか決めるので、ヨロシクお願いします。 今のところ、予定はありません。

  • ゴールデンウィークどこいきますか?

    ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

  • ゴールデンウィークだからすいているところ

    ゴールデンウィークだからすいてるところはどこですか。 人気のラーメン店などは混んでますか。 すいてるところがあれば行きたいです。 美術館は以前行きましたがそれなりに混んでました。 動物園もまあまあ混んでました。 都内で済ませる予定です。 都内でゴールデンウィークにすいてて遊びやすいところはありますか。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは 予定決まりましたか? 僕は未定です

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか? 今、お付き合いをしている方と同棲しているのですが、土日の休みは 近所に出かけるくらいで、お出掛けらしいお出掛けをしていません。 彼にゴールデンウィーク、どこに行きたい?と聞かれたのですが、 思いつかなくて、皆さんはどういうところに行くのか参考に教えて ください。 最近、彼と喧嘩が多いので仲良くなれそうなスポットなどあれば ぜひ知りたいです!

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウイークは何をしますか

    五月になったら長期休みのゴールデンウィークがありますよね。 ご予定はありますか。 私は銭湯に行きます。

  • 2011年、ゴールデンウィークどこか行きますか?

    私は今のところ、どこも行かない予定ですが観光地、例年より空いているようですね。 だったら、どこか行こうかな~とも考えております。 皆様に質問です。 1.予定通り旅行に行く方   ⇒どこいきます? 2.予定をキャンセルして旅行にいかない方   ⇒なぜキャンセルしました?もうどこも行きませんか? 3.予定ない方   ⇒ゴールデンウィーク、何してます?これから予定立てますか? どうぞよろしくお願いいたします!