ts66 の回答履歴

全177件中1~20件表示
  • エロティックな洋楽

    セックスを誘うようなエロティックな歌詞の洋楽をさがしてます。 お気に入りは、1993年に年間売り上げ5位を記録したSILKの『 Freak Me 』です。 もうひとつ。Chris Brownの『 No BS(Bullshit) 』もエロくて好きです。 二曲とも、官能的なメロディです。 他にオススメありませんでしょうか。。。

  • カントリーのおすすめ作品を探してます。

    カントリーでおすすめのアーティスト、アルバムを教えていただけたら幸いです。近頃、カントリーポップなのかな?その、レディー・アンティべラムにはまり、カントリーミュージックが心地よくてはまってます。ただ、レンタル屋さんへ行っても、そのジャンルが区分けされてなくて、ロック&ポップスのジャンルに収まってるような感じでうまく探せません。よろしかったら、何かいい作品教えてください。年代は問いません。(できれば、70年代以降がいいかな?と・・・。)かなり、名盤あるらしいですね。

  • フォーク・ロック系のバンドのおすすめの曲・・・

    フォーク・ロック系バンドのおすすめの曲を教えてくださいm(__)m 洋楽であれば新旧は問いませんが、できれば「バンド」「男性Vo.」でお願い致します。 好みは↓こんな感じですが、あまりいろいろ聴いていないので是非素敵な曲を教えてください! ☆Fleet Foxes - Mykonos http://www.youtube.com/watch?v=DT-dxG4WWf4 ☆Kassidy - Stray Cat http://www.youtube.com/watch?v=NsLIGJlRdOs よろしくお願い致しますm(__)m

  • けだるい夏の午後や高原を抜ける風を感じさせる曲

    表題のテーマでリストを作ってます。 私の好みに合うような曲ありませんか? イメージや好みとしては、カラっとした夏の太陽や爽やかな夏の海ではなくて、 山や田舎の夏、川、夏の湿気、夏の気だるさといった感じです。 曲調はゆっくり目でリラックスできる感じ。 ジャンルは、アコースティックか、優しいエレクトロでアコースティックを感じられるもの。 ただ気だるい曲というのではなく、夏や湿気を感じるもの、で お願いします。(個人の感覚にも寄りますが) 現在リストに入ってる一部です。 Yチューブで聞けますので参考にして下さい。 ○PANDA BEAR-Comfy In Nautica PVあり。 これは海やサーフミュージックぽいんだけど、ビーチボーイズみたいに 爽やか!って感じではなくちょっと気だるい所がイメージに合います。 ○RADIO DEPT-Pulling Our Weight http://www.youtube.com/watch?v=qAvOE671dew 爽やかだけど、ボーカルに気だるさを感じる所がイメージに合います。 ○HOUSES-All Night 太陽や、むし暑い午後に昼寝っていうイメージです。 お返事は補足欄に書きますので、チェックによって下さいませ。 質問を締め切る際に、改めてお礼でお知らせします。

  • カントリーミュージック教えてください

    条件が カントリーミュージック、静かめで自然の中にいるような、女性ボーカル、 という3つで、おすすめのカントリーミュージックなにかありませんか?? ※一応、カテゴライズされてはいますが、ちなみに、洋楽限定となります。 ぜひおすすめを教えてくださいm(__)m

  • けだるい夏の午後や高原を抜ける風を感じさせる曲

    表題のテーマでリストを作ってます。 私の好みに合うような曲ありませんか? イメージや好みとしては、カラっとした夏の太陽や爽やかな夏の海ではなくて、 山や田舎の夏、川、夏の湿気、夏の気だるさといった感じです。 曲調はゆっくり目でリラックスできる感じ。 ジャンルは、アコースティックか、優しいエレクトロでアコースティックを感じられるもの。 ただ気だるい曲というのではなく、夏や湿気を感じるもの、で お願いします。(個人の感覚にも寄りますが) 現在リストに入ってる一部です。 Yチューブで聞けますので参考にして下さい。 ○PANDA BEAR-Comfy In Nautica PVあり。 これは海やサーフミュージックぽいんだけど、ビーチボーイズみたいに 爽やか!って感じではなくちょっと気だるい所がイメージに合います。 ○RADIO DEPT-Pulling Our Weight http://www.youtube.com/watch?v=qAvOE671dew 爽やかだけど、ボーカルに気だるさを感じる所がイメージに合います。 ○HOUSES-All Night 太陽や、むし暑い午後に昼寝っていうイメージです。 お返事は補足欄に書きますので、チェックによって下さいませ。 質問を締め切る際に、改めてお礼でお知らせします。

  • 洋楽でオススメの女性2人組の歌手を教えて下さい

    海外アーティストであれば国籍は問いません。 回答はアーティスト名、国籍。曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 以下のアーティストは一例です。 ロシアのTaTu(タトゥー)で曲は”Sparks”

  • ダウンビートで、チョット気だるくアンニュイな…

    雰囲気の曲を教えてください!^^V 参考までに… ◎Lana Del Rey(ラナ・デル・レイ):「Born To Die」 http://www.youtube.com/watch?v=Bag1gUxuU0g&ob=av2n ◎Rumer(ルーマー):「Aretha」 http://www.youtube.com/watch?v=ERzNIzrEnLg&ob=av2e 洋楽であれば、特にジャンルや年代は問いません!参考例は女性Voでしたが…、男性Voでもかまいません! あなたのお薦めをお待ちしてます!^O^V

  • 浮遊感のあるクラブ系

    幽体離脱して虚空の中にたゆたうようなイメージのクラブ系音楽が好みなのですが、そういう音楽がありましたら情報よろしくお願いします。 有名所は大体チェックしてると思うので、マイナーならマイナーな程嬉しいです。 ↓例を挙げると、こんな感じです。 Global Communication - The Journey http://www.youtube.com/watch?v=_Iiwd-_uCLQ Fuse - A New Day http://www.youtube.com/watch?v=ksfWaSH9CDQ SCANN-TEC - Amy Returns http://www.youtube.com/watch?v=d37RQ98v8oE GMO vs Dense - Morning http://www.youtube.com/watch?v=uZQ9IwYQRV4 Air Liquide - If There Was No Gravity http://www.youtube.com/watch?v=ghoF7D3I0a8 LTJ Bukem - Twilight Voyage http://www.youtube.com/watch?v=R_lhhi9QWm8

  • 小顔じゃなくて、大泣きしました

    高3女子です。 身長166cm、57キロと体重的にはそんな太ってないのですが(今もダイエット中ですが) 自分でも、顔が大きいと自覚していました。 (父親が顔が多きく、骨が太い感じです) 「顔、でかいよね~」と友達に聞いても、誰も否定してくれませんでした。 それがすごくショックで、大泣きしました。 こんな姿じゃ生きてる意味がないです。 ダイエットしても、骨までは削るしかないですけど、整体に行ったりして なんとか小さくできるかなぁ?と思いました。 都内でおススメの整体ありませんか?

  • 女性ボーカル曲のおすすめ

    以前から moonlight shadow は好きだったんですが、最近聞いた同じmike oldfieldのislandもなかなか良くて(ボーカルはボニー・タイラー!)、雰囲気が似た女性ボーカル曲をもう少し聴きたいと思っています。ルネッサンスの「燃ゆる灰」は聞きました。良いです。その他におすすめがありましたら教えて頂きたく。

  • 洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手?

    洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手ってヤツで この曲いいよ~ってのありますか?

  • ギターインストゥルメンタルについて

    見てくださった方、ありがとうございます! ロックギターのインストゥルメンタルでジャズっぽい、お洒落な曲を探しています。皆様のオススメの曲を教えてくれませんか? よろしくお願い致します!

  • 曲をさがしています

    USJなどの遊園地で流れてそうな The Script- Breakeven The Fray - You Found MeAugustana - Sweet And Low みたいな曲を探してます 実際に遊園地で流れてても流れてなくてもそれは問いません 上記に似た感じの曲があればアーティスト名と曲名をお願いします

  • 添付ファイル曲バンド名タイトル教えて133

    添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (fs20080506_4_07S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。

  • こんな女性Voラウドロックバンドありますか?

    ラウド、オルタナロックをメインに聴いている方、よろしくお願いします! 女性ヴォーカルを擁するヘヴィなロックバンド、昔好きだったのですが最近再びマイブームになりつつあります 笑! ただ、メジャーなバンドは既に聴いているものが多くて… 新たなるお気に入りバンドの発掘に苦労してます… そこで皆さんオススメのマイナーバンドを教えて欲しいのです こんなバンド探してます↓ ○シンフォゴシックというよりオルタナ寄り○歌メロが綺麗(部分的なシャウト・グロウル可)○適度なヘヴィネス(ゴリゴリのメタル系はちょっと違う)○暗い、冷たい、退廃的な雰囲気○邦楽の場合は英詞かつ発音が良ければ可 こんな感じでしょうか 売れているバンドの中ではflyleafとか好きです(参考までに) 注文多いですがご意見よろしくお願いします!

  • 暑さを忘れさせてくれるような、涼し気な曲を…

    教えてください!^^V 参考までに… ◎Annie Haslam:「The Sweetest Kiss」 ◎大滝詠一:「カナリア諸島にて…」 爽やかな感じの曲もOKです!ジャンルは特に問いません(クラシック、邦楽も可)。^O^;

  • 季節柄、とても鬱陶しい時期ですが、洋楽でタイトルに

    雨(Rain)、風(Wind)、水(Water)等が入っている、お薦めの曲を教えてください! 参考までに… ◎Guns N' Roses:「November Rain」 ◎Enya:「Watermark」 ◎Kansas:「Dust In The Wind」 ジャンルは特に問いません!クラシック、邦楽以外でお願いします。^O^V

  • 季節柄、とても鬱陶しい時期ですが、洋楽でタイトルに

    雨(Rain)、風(Wind)、水(Water)等が入っている、お薦めの曲を教えてください! 参考までに… ◎Guns N' Roses:「November Rain」 ◎Enya:「Watermark」 ◎Kansas:「Dust In The Wind」 ジャンルは特に問いません!クラシック、邦楽以外でお願いします。^O^V

  • 荒々しい?ジャズを聴いてみたい!

    ギター弾きでロック大好き人間です。 つい先日ツタヤで「KAGERO」というバンドの1stアルバムをレンタルしました。 視聴コーナーの返却カゴに入ってたのを偶然きいてみたのが始まりでしたが、 http://www.youtube.com/watch?v=SzR6KGOgbUI 特に↑の「DEATHVALLEY HIPPY DUCK」という曲がすこぶるお気に入り。お休みの日ともなるとiPodでエンドレスで聴きまくってる次第です。 ジャズパンクを標榜してるバンドのようですが、 ・とにかく速いビート ・手数の多いドラム ・うねりまくり歪みまくり、とにかく主張するベース ・ジミヘンやインギーよろしく、主役は俺だと言わんばかりのサックス この辺が、自分が気に入った要素なのかなと思います。サックスの部分をディストーション+ワウなギターでなぞってるだけで楽しいもんで、なんとも邪なジャズの楽しみ方をしております(^^;) 他にもこういう系統のバンド/アーティストがいればチェックしてみたいのですが、ジャズの知識が全然ないため、自分ではなかなか選べません。 バーとかスナックでかかってそうなスローだったりムーディーだったりってのは苦手な自信があるので、 KAGEROが好き?それやったら、このバンド聞いたらいいよ! というのを教えていただきたいです。 洋邦、メジャーマイナー問わず。贅沢をいえばツタヤでレンタルできそうなものが助かります。「このバンドのこのアルバムの、何曲目がこんな感じやったよ」というのもアリです。 そしてもちろんインディーズもOKです。ライブを観に行ってみたいので大阪で活動してるバンドだと尚ありがたいです。 以上、よろしくお願いします!!