• ベストアンサー

女性ボーカル曲のおすすめ

ts66の回答

• ts66
回答No.6

いかがでしょう♪ Janis Ian - From Me to YOu http://www.youtube.com/watch?v=zoeougL63k8 Indigo Girls - Closer To Fine http://www.youtube.com/watch?v=HUgwM1Ky228&ob=av3e

nighttime_sky
質問者

お礼

我ながら曖昧な質問に対してご回答頂き、ありがとうございます。janis ianは聞いたことがあるのですが、indigo girlsは初めてでした。カントリータッチですね。悪くないです。ただ、今回の質問で私が期待したのとはちょっと違うかもしれません。 今まで頂いた皆様のご回答から改めて思うのは、今回私が求めているのは、英国系でトラディショナルが入っている感じの女性ボーカルなんだろうと思います。とにかく自分が何を求めているのか、うまく説明できなくてすみません。